やっと帰ってこれたよ

小屋入りでした!
久しぶりに制作グッズを配送せずに、リュックひとつで乗り打ち。

あまり大きな劇場ではないので、荷物で圧迫したくないのと、私自身小回りが利くように…と



画像1

全部荷物を詰め込んだ後に気付く。

テープ類がなにひとつ入ってない…と 笑
とりあえず養生のひとつでも持ってないと、様にならないと腕に取り付けました。

意図せず、以前話題になった「常盤貴子さんスタイル」

カッコつきませんね 笑


しかし、雨が降ったかと思えば、がんがん日が照って。
湿度も高いからすっかり汗だく。

この時期の自転車移動は楽じゃありません。
明日からはもうちょい楽して移動しよう 笑


関わっているのはこちらのお芝居!

すでに売り止めの日もあります。
もし気になっている方は、空いてる日をチェックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?