Toronto


トロントで1日一日今やれる事やりきる事を学んだから、それができてたら後悔ない。

飛行機乗る前にもハプニングあり、
降りてからもハプニングありで、
いつも助けてくれる人がいるんだよな・・・
本当に感謝している。

先月から、“あなたは最強“って曲にハマっている
歌詞にすごく共感する


Torontoいって気づけた事
・英語勉強したくなるきもち
・外国人さんと話すのに抵抗なくなる
・丁寧にいきる思い出させてくれた友達
・じぶんのきもちに素直になること
・大前提たのしむこと


◇初日にノートに書いたこと
・1日1日大切に♡
・焦らんでいい!でも期限ある!後悔しないように
・プランクとストレッチじぶん大切時間❤️
・やりきったらいいんよ!

お見送りしてくれて寂しいって思ってたら
飛行機の中は、友達ができてお互いの夢や妄想を話してた。
すごく楽しかった✨
空港から乗ったUberのお兄さんも面白い人で
ついてドキドキする気持ちを落ち着かせてくれた。



◇仕事探し
・水たまりにハマったり
・歌歌って吹雪いて雪が目に入ったり
・遠くて行ったのに明日まで急遽休み
・バス電車乗れて、主要知れた

雪の中3時間くらい外歩いたり、
どんなことあっても、全力で歌を歌いながら歩く自分は
さすがに強くなったな〜と感心した。
“アイノカタチ“   “私は最強“   “さんぽ“

「すごいことしとんだよ❗️1人で強い🤩」って
言ってくれた友達の一言で、1日楽しかったけど
体は疲れてたから頑張って良かった〜って思った。

interviewできないって言われても、
「そりゃそうだわ、元々求人ないもん🤣」
はい、次行くよ〜ってそれにすら楽しんでた。

ビザはあるから仕事はみつかる!とどこかで思って
いたので、なんとかなると前向きでした(笑)



◇ホステル
・1日目朝ナイアガラの滝「今から行こう!」
・2日目朝で昨日ぶりみたいな人もいて、お話できることが幸せ、それだけでもまずきてよかった♡


3日目
・イギリスのお友達ができた、ナイアガラの滝とパーティー誘ってくれた
・外でホステルであった子が気づいてくれた
・「今何時?」って知り合いのように聞いてくれるのも嬉しい
・面接で受かろうと頑張った


「3日とか聞いた事ないっすよ」って受付の子が言ってくれたり、
日本の大好きな友達もVancouverの仲良い二人にも報告して、
あ、決まったんだ。良かった〜と思いました!


さやかさんとコーチングをしていて
◎好きなようにやっているあやかさんのスタイル
→思いっきり楽しいことやっている時期
→「生きていればなんとかなる」と思う
自分の中ですごく好きな自分でした✨

5日目
初日の仕事終わり、3人でTimに行きました!
二人はトロントのこと沢山教えてくれました。

「何してんすか?最高ですね🤩」って声かけてくれる人が
家にいるのは大きい!私疲れすぎてポテチ食べてたら
そういってくれて、私もポテチパーティしている気分に
なってきて楽しくなってた(笑)

お店の人が穏やかだと、お客様も似るのかも
お店の人に余裕があると、お客様もそうなのかもと
改めて思いました。

私は、せかせかしている環境が得意ではないと思いました。

夜、ルームメイトのアンバーが
「さっきのマッサージのお礼だよ!」夜ご飯を作ってくれました。


6日目
12時間働いて、7時間寝て、内見いってまた7時間昼寝してました


最終日は、ナイアガラの滝に行って、
ビールをハシゴして、閉店まで飲んで、
Uberで帰るという楽しい1日でした☺️🤍



Torontoにいって気づけた事が
Vancouverに行ってまた1つpowerになりそうです。