やめるフェス2021 part2




登壇している方達をみていると、
おだやかに生きてるとゆーっくり時が流れ
ストイックにしてる人はせかせかしてるように見えるけど、おだやかとこだわりを持って突きにすすむのは共存できるんだな〜って思いました!




・じぶんの楽しいことをする!
・じぶんの強みを生かす!
ここはすごく大切なのはわかった





ゆっくりするようになってから
スイッチいれて頑張ろうとすると
疲れたな〜って思う事もあって
頑張りたいけど、疲れる日々はいやだな
って思っていたけど、



余裕あるってこういうことか







ときめくやりたい事
2022年楽しみ〜✨✨












改めてこんな凄いゲストの方ばかりで
人として生き方に惚れました。
最近こういう風に仕事していきたいって方に
やっと出会うことができました。










来年の目標の1つ相談したら、
スパっとこたえてくれて、
心にきまりましたーーー♡♡







やめるフェスに参加して、






*最後心に残った事*


このままのわたしでいい!
自分の中にこたえはある
今の私で周りにいてくれるみんなのためになる事。
さらに、学びたい事ややりたい事は挑戦したらいい。






『やめるって諦める言葉だと思ってたけど、はじめる進む言葉だった。』って、思いました!