はじめまして

はじめまして、いちごちゃんと申します。

まずは、自己紹介から。
女です。年齢は、現在アラサー⭐️

職業は、現在いろいろなことがあり、派遣切りをされ、来週から無職⊂((・x・))⊃笑
そして、独身でございますw

こーんな私の現状、世間からは崖っぷちといわれちゃうかしら?言われるよね!
自分でも、そう思う!笑

でも、なんだか病むこともあるけど、未来はきっと明るいと信じている!そう思わないとやってられない!笑
私の座右の銘として、いくらドン底でも、病んでも、きっと幸せになると信じることなのです⊂((・x・))⊃

まあ、本当にいろいろいろな困難がある私の人生やけど、そこらへんもいろいろこれから書いていこうと思うよーん!自己満足と自分の記録用!
見てくれるひとが居たらラッキー✌️って感じです!
されでは、宜しくお願い致します🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?