見出し画像

アイマス特別生配信ありがとうございました!!

7月26日に配信された
アイドルマスター 特別生配信 ~19th→20th Special Party !!!!!!~』のご視聴をどうもありがとうございましたっ!!
m(_ _)m

久しぶりにキャストの皆さんとお会いできて嬉しかったです!
そして、初めてお会いした 花海 咲季ちゃん役の 長月あおい ちゃんは、とってもフレッシュで可愛かったです♪
(*^^*)

20周年イヤーということで、たくさんの発表がありました!!

20周年記念曲の「アイ NEED YOU(FOR WONDERFUL STORY)」や、

『THE IDOLM@STER M@STER EXPO』
そして、たくさんのコラボレーションも楽しみですねっ!!

ゲーム『アイドルマスター TOURS』も、はらみーとぬーぬーと一緒に実際にプレイできて楽しかったです♪♪(なかなか上手くできなくてすみません…T^T)

そして、765プロASの単独ライブも発表になりました!!

1年後かぁ…ドキドキしますね☆

そしてそして、美希と貴音と響のライブ
961 PRODUCTION presents 『Re:FLAME』
こちらのグッズもチラリと紹介されましたっ。
こちらも楽しみです!!

改めまして、アイドルマスター19周年おめでとうございますっっ。
20周年イヤー、私も全力で楽しみたいと思います!!
プロデューサーの皆さん、ファンの皆さん、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
(*^▽^*)

配信のアーカイブはこちらからどうぞ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?