見出し画像

昨日は+2520円 複利について

昨日の利益です ※原資100万円から開始しています
+2520円
日利+0.2%
当日最大ドローダウン 不明
9月達成月利+2.2%

※再起動でインジケーターがリセットされたので含み損は不明

昨日は大型指標もあり危険だったので早めに全てのポジションを整理しました 現在含み損ゼロです

ポジションがなくなったところで私は8月分の利益273851円を出金しました
ここから9月の利益率・ドローダウン率を元金100万円で計算していきます


使用者のみなさんは単利でいくなら私と同じように出金・資金移動をしておきましょう 
おすすめはしませんが、複利でいくならそのままでいいです 
ただ、できれば複利はせめて元本回収してからのほうがいいと思います

複利に関しての私の考え方
私は複利反対派です 長年積み上げてきたものが一瞬で消えるこわさがあります 

8月初旬に詐欺コピトレ勢が一斉にドロンした事件がありましたが、彼らはしきりに複利をすすめていました
複利は単利と比べて元金の違いがとてつもない差を生み出すので、被害者はこぞって入金していたようです

複利は夢がありますが悪夢と表裏一体でもあります 
昔の漫画で天使と悪魔がささやく場面がありますが複利は悪魔の誘惑です

ただし、なくなっても絶対に納得できる資金を使うなら複利は大賛成です
これなら全損してもリスクはゼロなので夢しかありません ですので複利をするなら元本回収がすんでからにしましょう 
(理想を言えば元本回収を2回してからが本当のリスクゼロです)


私のトレードは「運用方針(月利5%)」と「システムの構築」で成り立っています 以下はそこに関しての記載です

-----------------------------------------------
手法なんてなんでもいいんです
月利5%までしか儲けない
これで成功確率はグンとあがります
月利5%の威力は以下の記事を参考にしてください

以下のリンクから口座作成すれば、今なら13000円分のボーナスがもらえるのでノーリスクで検証ができます 一度「月利5%まで」を試してみてください 

XMTrading 口座開設ページ

時期によっては入金ボーナス100%(5万円入金で10万円の運用可能)もしていますのでさらに期待値はあがります
※入金100%ボーナス始まりましたね!(9月中みたいですね)

私のシステムを使ってみたい方はしばらくお待ちください
どのように公開するか検討中です

私のシステムはツールを使って脳死で月利5%をめざすものです
これを徹底すればかなり安全になります
少なくとも2年間は破綻していません

使用者の皆さんも私と全く同じ利益率でした おめでとうございます
明日も利益になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?