見出し画像

昨日の利益+5856円 FXで少ない作業時間で効率よく稼ぐ考え方

昨日の利益です ※原資100万円から開始しています
+5856円
日利+0.5%
当日最大ドローダウン -1.8%
9月達成月利+7.7% 目標月利達成!

珍しく持ち越しが多くなっています・・・

私はアフィリエイトもやっています
とはいえ、そこまで大きく稼いでいるわけではありません
毎日30分ほどの作業で、月に1~2万円程度です

アフィリエイトで月に何十万、何百万と稼ぐすごい人もいますが、正直、私はお金儲けに向いていないと感じているので、これ以上は難しいと思っています

では、FXはどうでしょうか
実際、MT4を操作する時間は1日わずか2~3分
それで月に10万円前後の収益を得ています 8月には20万円以上の利益が出ました

私のトレードスタイルは、利益よりもリスクを避けることを優先していますこのスタイルが自分に合っていると感じており、それが結果的に利益につながっています。

アフィリエイトとFXを単純に比較するのは難しいですが、アフィリエイトは損失のリスクがない一方で、FXの方が圧倒的に時間対効果が高いですね

FXにおいて最も重要なのは、リスク管理、言い換えれば「欲を出さない」ことです これを徹底することで、大きな損失を避けながら安定した利益を積み重ねることができます
アフィリエイトと違って、才能も努力も全く必要ありません

いつも書いていますが月利5%までを意識するだけで、少ない時間でも着実に成果を上げることができるのが、FXの魅力だと思います。



私のトレードは「運用方針(月利5%)」と「システムの構築」で成り立っています 以下はそこに関しての記載です

-----------------------------------------------
手法なんてなんでもいいんです
月利5%までしか儲けない
これで成功確率はグンとあがります
月利5%の威力は以下の記事を参考にしてください

以下のリンクから口座作成すれば、今なら13000円分のボーナスがもらえるのでノーリスクで検証ができます 一度「月利5%まで」を試してみてください 

XMTrading 口座開設ページ

時期によっては入金ボーナス100%(5万円入金で10万円の運用可能)もしていますのでさらに期待値はあがります
※入金100%ボーナス始まりましたね!(9月中みたいですね)

私のシステムを使ってみたい方はしばらくお待ちください
どのように公開するか検討中です

私のシステムはツールを使って脳死で月利5%をめざすものです
これを徹底すればかなり安全になります
少なくとも2年間は破綻していません

使用者の皆さんも私と全く同じ利益率でした おめでとうございます
明日も利益になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?