見出し画像

老人ホーム紹介 入居契約

先日新規事業でスタートした老人ホーム紹介業の老人ホームの入居契約をこちらで行いました。
通常は契約の場に同席しないことが多いのですが、身元保証人の方が来られなく、入居者おひとりで契約の場に臨むが不安なところがあると思い、同席しました。
同席の甲斐もあり、スムーズに施設長からご説明・ご案内があり、何事もなく終えることができました。最後の1部屋でしたのでタイミングを逃すと・・・。一人暮らしが不安という中でのスタートでしたが、ぼんやりとした条件から次第にこれから先のことを考えて条件が見えてくる中で、自分に合った施設選びのお手伝いができてよかったです。
これからも施設に入居したい方のお手伝いをしていきたいと思いますので、お困りの方がいらっしゃればお声がけください。

老人ホーム紹介
ご相談料 無料・紹介料は無料
東京・神奈川・千葉・埼玉がメイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?