見出し画像

かばりんTipsをガチレビュー!!

※当サイトはプロモーションが含まれています

絶賛爆売れ中の「かばりんさんのtips」って実際どうなの??

そもそもXでどうやって稼ぐかわからない…。

何も知らない自分なんかにできるか心配…。

こんな悩みありませんか??

かばりんさんtips『究極の0⇒1戦略』
実践し続けている僕が
徹底レビューしていきたいと思います。

購入するかどうかの判断材料にしてください。

まずはかばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』での実績を語らせてください。

僕はX運用でのアフィリエイト0⇒1を
目指しています。

Tipsアフィを実施してからまだ1ヶ月ほどです。

収益に関してはまだ出ていませんが
ご覧の通り完全ガチ0の僕でも
変わりつつあります。

たった300フォロワーもない僕が
2000imp超えです。

おかげで認知も拡大できていろいろな方に
フォローやリプなど
されるようになりました。

全てかばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』を購入して
Tipsの中身をただ行動しただけです。

僕と同じようにTipsアフィリエイトを始めた方も
どんどん成果を出しています。




中には知っているアカウントの方も
いるんじゃないですか??

この他にも多数の0⇒1達成者が出ていて、
キリがないぐらい成果が上がっています。

とは言え
「たまたまうまくいったんでしょ?」なんて
声が聞こえてきそうなのですが、
全員が完全に0からのスタートです。

なんならTipsを販売しているかばりんさん本人も
何でもない完全0からの副業勢です。

じゃあなんでそんなにかばりんさんや
ほかの方々は
Tipsアフェリエイトで稼いでいるのかっていう
ことなんですが…
結論

稼げている人はみんな自己投資をしているんですね。
自己投資して学んだことを愚直に繰り返しているだけ。

たった何千円〜何万円の自己投資をするだけで、何十万、何百万と稼げる可能性のあるのはTipsアフィリエイトだけ。

本当にバグだと思います。

実際に僕は実業でケーキ屋を営んでいますが、
毎日毎日ケーキを焼いて販売しても
利益ってそこまで出ないんですよ。

ケーキを作るのには当たり前ですが
材料を購入しなくてはいけません。

で、その材料費をかけて作ったケーキが
全て売れるかって言われれば、
正直そうではありません。
売れ残りも当然あります。
次の日には販売できないので廃棄処分です。

材料費1万円かけてケーキを50個作ったとして、1個500円で販売したとしても材料費を
回収するのに最低20個販売しなくちゃいけないんです。

20個以下ならマイナスです。

その点、Tipsなどのコンテンツから学べる知識は初回購入費だけでいいんです。

得た知識によってもたらされる利益は9割以上。

夢のようなビジネスだと思いますよ。

だからこそ僕も、Tipsアフィリエイトで
副業として立ち上がるべく、
初心者の味方であるコンテンツ、

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』を購入しました。

では、僕から見たおすすめの内容を
紹介していきますね。

本記事で分かること

  • かばりんさんって何者?

  • ガチレビューしました

  • 知っておきたいデメリット

  • リアルな口コミ

  • 購入すべき人、購入すべきでない人

かばりんさんって何者?

今、𝕏で完全0から爆速で伸ばし、わずか48日で18万円のマネタイズに成功しています。

僕自身、𝕏を始めた当初は全然知りませんでしたが爆速で認知を拡大しているかばりんさんの
ポストがタイムラインでよく表示されていました。

その勢いと、かわいいアイコンのギャップに
すっかりファンになっちゃいました。

ご存知の方も多いかと思いますが、
知らない方のために少しご紹介します。

かばりんさんのアカウント↓

プロフィールを見ていただければ分かると思いますが

かばりんさんはフツーの会社員です笑

僕も初めて見た時は正直
「めちゃくちゃ普通そう」って思いました。

プロフィールもアイコンも可愛いし。

しかし、ヘッダーの実績見るとすごい実績。

爆速で伸ばしているし、
何より弱小アカに特化してくれてるのが嬉しいです。

このコンテンツを買って分かったんですが、
全部弱小垢のために作られている内容でした。

要は、弱小垢特化の戦略の全てがこのコンテンツで理解でき、実践に落とし込めるまでになってるという話。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

ガチレビューしました

ここからはガチのレビューをしていきます
まずは総評!!

結論、初心者にこそオススメ。

  • 初心者はまさに書いてある通りに進めればいい

  • 中級者はまだまだアフィリエイトで稼げる

  • そもそも上級者はコンテンツを販売する

でも、かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』を読んでると至るところに戦略が隠されているんです。

それがこのTipsに書いてある「マネタイズの方法」の

  • ○○○○○運用

  • ○○○○○設計

  • ○○○○○手法

この3つの要素が0⇒1突破に必要。

さすがにネタバレになるので言えませんが、
僕が今している運用もまさにこれ。

おかげでインプも爆伸びです。

つまり、かばりんさんは戦略を持ってアカウント運用しているってことです。

それをパクればいいだけ。

その証拠に

このポストでインプレッションも伸びて、フォロワーも増えました。

何度も言いますが、
「ただコンテンツの内容を真似しただけ」です。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

誰にでもできる分かったところで、以下について話していきますね。

  • コンテンツ購入の経緯

  • 感想

  • デメリット

商品購入の経緯

まず、僕が購入した経緯ですが

  • 𝕏アカウントをもっと爆伸びさせたい!

  • 𝕏を使って副業としてお金を稼ぎたい!

  • 稼いだお金で贅沢をしたい!

  • 時間と場所に縛られずあわよくばケーキ屋よりも稼ぐ!

などなど、いろいろな夢を実現させたいと思い
購入しました。

僕自身、ずーっと実業しかしていなかったので
𝕏でできるビジネスを知ってからは衝撃の嵐です。

かばりんさんの見ていると

実業で社長してようが、
凡人サラリーマンだろうが関係ないように
売り上げも爆速に伸びています。

しかも販売しているTipsでみ〜んな0⇒1達成していっている。

それだけ初心者特化コンテンツなんだというのがわかります。

その理由や戦略が、全てこのコンテンツに書かれてあると思うと居ても立ってもいられず、気がつけばポチってました笑

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

感想

もう、言わずもがなですが超おすすめです。

僕のように、

  • 𝕏運用初心者で知識も戦略もない

  • 大手の発信に惑わされる

  • 情弱狩りにあって無駄な投資

  • どうやって0⇒1達成すればいいか分からない

こんな状態の人は特にです。

かばりんさんは普通の会社員って言ってますが、このTipsを読めばわかります。

めちゃくちゃ戦略家です。

カバだけど諸葛孔明かと思いましたw

どう行動するか具体的に網羅されている

完全初心者って、何をどうすればいいかも分からない。

分からないが分からない状態です。

  • アカウントの作り方

  • ポストの作り方

  • マネタイズの方法

  • 認知させる方法

  • 初期垢戦略

などなど具体的に全てこと細かく網羅されています。

さらにそれだけではなく、購入者限定でオープンチャットが用意されています。

コンテンツ内で具体的に語られているのに、
更に分からないところをかばりんさん本人から教えてもらえるんですよ。

で、次に何をすべきかを本人から課題として
与えられます。

ついこないだも、
いきなり無料コンサルが始まって

こんな感じで0⇒1達成するまで
アフターフォローしてくれるんですよ。

だから最悪コンテンツで迷子になっても、オープンチャットでかばりんさんに聞ける環境があるので

「気がつけは0⇒1達成していた」

みたいな人が量産されるわけですね。

ここまで親切丁寧だと迷うことはないですよね。

もはや、かばりんさんと話すためだけに買ってもいいコンテンツです。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

なぜかばりんさんのTipsは0⇒1達成者が多いのか?

僕自身まだアフィを本格的にできていないのですが、

0⇒1達成者が多いのはやっぱり

「超具体の方法が書かれている」

からだと思います。

そもそもアフィリンクってどう貼ればいいの?

とかめちゃくちゃ初歩すら分からない状態でしたからね。

そんな初歩的な内容もかばりんさんは経験則からなる知識で書かれているので再現性抜群です。

どこの誰かも分からないTipsを購入して、内容も今の自分にあっていないコンテンツだったりとかもありました。

がむしゃらに行動しましたがやはりレベル感の違いからか結果は出ませんでした。

でも、かばりんさんのTipsは違いました。

実際に短期間でこんなに変化が出てきていて驚きです。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

デメリット

デメリットは以下↓

  • 金額が安すぎて行動しない人が出てくる

  • 具体的すぎてみんながコンテンツを買う

  • たまにかばりんさんが厳しくて凹む

コンテンツが安すぎます。

1ヶ月で換算すると1日300円も要りません笑

300円の行動しなかったとしてもそんなに後悔しませんよね?

故に行動しない人が出てきてしまうということです。

あとは具体的すぎてみんなかばりんさんのTipsを購入していきます。

だからみんな持ってしまったらアフィリエイトできなくなる…。

𝕏に参入する人も増え続けるのでそこまで心配していませんが、早く始めるに越したことはありません。

持っていない人が多い今が有利なんです。

かばりんさんが上手く値上げしてくれたらアフィリエイト報酬も上がりますし笑

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

最後のデメリットは、

かばりんさんの無料コンサルが厳しくて若干凹みます笑

真剣に考えてくれているからこそなんですが、ここでかばりんさんのことを嫌になるような他責思考なら買うのは辞めたほうがいいですね。

そんな方はかばさんのTipsを購入しないと思いますが。

購入者限定オープンチャット

かばりんさんTipsを購入した方限定で参加できるオープンチャット。

あくまでも特典なんですが、はっきり言って特典レベルじゃないです。

なぜなら、今現在0⇒1達成して伸びまくっている人が参加しているからです。

今後猛者になる人たちがたくさんいる環境で学べるんですよ。

普通じゃない環境です。

しかもみんな意見くれるし。

特典の環境だけでもコンテンツの価格以上のものがあると思いますよ。

無料コンサルもあるし、かばりんさんの価値提供がやばいです。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

口コミ

口コミっどうなんだろうって気になりますよね。

喜びの声をピックアップしたので参考にしてみてください。

みんなやっぱり0⇒1達成してますね。

しかもちゃんと認知されてます。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

購入すべき人、購入すべきでない人

購入すべき人は以下↓

  • 𝕏で副業して稼ぎたいけど…

  • 本当に0⇒1達成できる気がしない…

  • 分からないことが分からない!

  • かばりんさんの戦略を見てみたい!

  • ちゃんと行動して人生変えたい!

そんな方はぜひ購入を検討ください!

僕自身、実業もしていますが本当に早く始めておけばよかったと後悔しています。

Tipsアフィリエイトこそ絶対にやるべき副業です。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

逆に購入すべきでない人↓

  • ラクして稼ぎたい

  • お金稼ぎに興味なし

  • ポストが面倒

こんな思考の方は絶対に買わないでください。

おそらくなんの成果も出ません。

この価格でこの内容が販売されていることが異常なんです。

だからこそ行動して

  • 𝕏で稼ぐ実感を得られる

  • 場所に縛られずに稼げる

  • 寝てても稼げる

  • スマホ一台で稼げる

  • 外食の回数を増やせる

こういったことも可能です。

実際僕も、かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』実践していますが

  • ビジネス力爆上がり

  • 普段では繋がれない人と繋がれた

  • 平均100インプ以下→20倍以上に

  • フォロワー増

と、着々と結果につながってます。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』

最後に

最後にですが、僕からこのコンテンツを購入してくれた方に特典があります。

それは、このレビュー記事構成のテンプレートです。

実はこのレビュー記事は至る所に戦略が隠されています。
(100万以上稼ぐ方にもアドバイスして作ったものです)

それを全て解説した内容とどんなTipsにも応用できるようにテンプレートにしたものをプレゼントします。

特典受け取り方法ですが、

  • ①購入が分かる画像のスクショを𝕏のDMに送る

  • ②確認が出来次第特典を送付します

今動き出すかで大きな差になります。

決めるのはあなた次第です。

かばりんさんTips『究極の0⇒1戦略』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?