見出し画像

インスタ×占いで たった14日で12万稼いだ弱者の戦略

結局は疲弊との戦いです

稼ぎたい→どうやって??→わからない→疲弊して離脱
毎日の長時間副業→結果が出ない→疲弊して離脱
占いで無料で悩みばかり聞く→疲弊して離脱

副業を辞めてしまう人の多くは疲弊です。
・タイムラインを見る→成果報酬ばかり見て疲れる。
・プラットフォーム占いに疲れる→だって半分手数料取られちゃう。やる気をなくす。
・稼げる稼げるって全然稼げないじゃん→疲れる、諦めてしまう。

結果、日常にもどり、副業自体を否定してしまう。
そして、最悪な
ブラックな勧誘などに行ってしまいそうになっていませんか?
もっと、簡単な方法があるはずだと思って探していませんか?

そう思ってるあなた
ちょっと待って!!
この無料部分だけでもいいから読んで欲しいです。
ヒントや答えがたくさんあります。

例えば、もしもあなたが
1日1時間位しか副業に充てられなくて
副業なんてやったことないガチ0初心者で
もちろん知識も経験も0だったとしたら

僕と同じです。
プラス僕はパソコンも弱い。とても弱い。
休みも週1回しかない
ガチ0男なんです。

僕は、稼げなくて、どうしていいかわからなくて
毎日毎日Xで他人の成果報酬だけを見る日々でした。
何度も何度もXを辞めようと思っていました。

そのガチ0男が
たった14日で12万稼いだ方法、知りたくないですか??
何もうまくいかなくて、
ずっと暗闇をさまよっていた人間に
光が射す瞬間を見れば
あなたにもきっと光が射すはずです。
それをこれからお話させてください。
あなたにも希望がでてくるはずです。

しんじの占いが売れる最大の秘密

そのからくりが
AI(時短)×高単価です。
自分の時間を確保して
きちんと睡眠をとって、健康状態を悪化させることなく
少ない鑑定でマネタイズしていく。
チャンスロスもない。
これが理想ではありませんか??


遅くまで副業して、家庭の雰囲気が悪化したり
自分が健康を崩して、会社に迷惑をかけたり
低単価の鑑定ばかりして、疲弊したり
鑑定依頼が多くて、キャパオーバーになったり

それが全くこのやり方だとありません。
・自分の時間を確保し
・家庭も円満、プラスお客様には感謝される。
・マネタイズもしっかりできる。

そして、最大の味方。
最強の右腕(AI)
をこのnoteでは紹介します。
このAIを使えば
・時短可能
・アップセル可能
・無駄なプロンプトを作る必要がない。(時短)
・名前と生年月日を入力すればいい。(時短)
・鑑定できる占いの種類が増える。(アップセルしやすくなる)
・アカウント構築の世界観設計が楽になる。(時短)
という夢のようなAIがここにあります。

Xのポストでもチラホラ登場していた
最強の右腕(AI)。
こちらの詳細や購入方法などは、このnote内でお伝えしています。
僕が稼げた大きな理由の1つ、最強の右腕の正体をぜひご覧になってください。AIが主流となっている占い界隈で突出したものです。

ガチ0男のしんじが14日で12万
7月(初月)で32万稼げた秘密をここで公開します。
しかも、僕は週に1日しか休みがないんです。
だから、土日を使えるあなたは
もっと活動量を増やし最強の右腕を駆使し
僕よりたくさん稼げます。


ガチ0男がたった14日で12万を稼いだストーリーを見れば
いかにハードルが低いかわかるので
これならきっと私にもできるかも??と思うはずです。
ハードルはものすごく低い。
しかも
アダルトのように疲弊するのでもなく
投資のような金銭的なリスクもない。

実践すれば誰でも稼げる方法です。


それが
SNS×占いです。

「え?占い?ダメダメ私占えないもん」
「なんか難しそう」
「もうプラットフォームでやってるけど全然稼げない」

という声が聞こえてきそうですが

大丈夫!!

「実際に占う必要はありません」
「めっちゃ簡単に教えてくれるAIがあります」
「SNS占いなら稼げるんです」

そして
僕の慣れない文章を読んでくれたあなたへ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
多くの人が読むのをやめている中
ここまで読んでくれたあなたやあなたのその行動力は
副業をしている人の上位10%に入ります。
そんなあなたは絶対に成功できるはず!!

そんなあなただけにSNS占いについて詳しく説明しますね。

占いをもう始めているあなたは
プラットフォーム占いに疲れていませんか??
¥500の鑑定が実質の収入が¥250になってしまい、
結構やり取りも必要。
さらにプラットフォームによっては鑑定書も書かなくてはならない。
レビューが低くつけられたら…最悪。
常にお客様のご機嫌をとりつつ…これは疲れる💦

僕は副業って疲労、疲弊との戦いじゃないかなって思うんです。
本業で疲れた後や家事育児で疲れた後に
バリバリ本読んで、勉強できますか?

僕の場合、
普通に1鑑定¥5,000だったり、¥8,000だったり
そんな額の鑑定がバンバン出ています。
それが5分~10分で終わってしまう。
電話占いもしたことありません。
鑑定書も作ったことがありません。
チャットのみです。これも時短の1つ。
1点集中です。
しかも、お客様からも感謝される。
その証拠に
こちらが客様の感想の一部です。


それがSNS×占いです。
自分で鑑定金額を決められるし
手数料を半分もとられない。大体5~6%くらい。(決済フォームによる)
自分で鑑定する時間を決められるから
きちんと睡眠もとれるし健康面も問題ない。
しかも、お客様から感謝され、自己肯定感爆上がりです。

そして、もうSNS占いやってるけど
全然稼げないというあなたも
きっとその原因がわかるはずです。
ちょっとやり方を変えるだけで、マネタイズは生まれてきます。

そして、占いブームが盛り上がっている今こそが
SNS×占いに参入すべきタイミングです。
「でも、もう参入者が多くて無理なんじゃ…」
という声が聞こえてきそうですね。
レッドオーシャンは無理だよという声も。
※レッドオーシャンというのはマーケティング用語で
市場が参入者で多く溢れかえっていることを指します。



ちょっと待ってください!!
多くの人が勘違いし、間違った認識があるのは
レッドオーシャンには参入してはいけないという事。
違います。
レッドオーシャンだからこそ、飛び込むんです
なぜなら、そこに間違いなく需要があるからです。
レッドオーシャンという需要のある海の中で
自分の活動する幅を狭めて1点集中します。

~ためになるマーケティングのお話~

中華チェーンの日高屋は施策として
吉野家があるところに必ず出店します。
それはなぜかわかりますか??
吉野家の周りには、日高屋がターゲットとする客層が必ずいるからです。
つまり、吉野家と日高屋のターゲットは同じ。
吉野家があるという事は、その近辺はレッドオーシャンに思えますよね?
それがどっこい、マーケティング的にはありなんです。
なぜならそこには需要があるから。
売れるとわかっている場所に、大手(吉野家)とは違う戦略で(日高屋)
勝負する。

失敗例はこういうこと。
例えば、あなたが観葉植物のアカウントを作ったとしましょう。
観葉植物が好きな人は確かにフォローしてくれるかもしれない
けれど、それでどうやって稼ぎますか??
観葉植物から稼ぐ方法が見当たらないですよね。
観葉植物はブルーオーシャンに見えますが、同時に需要もありません。

コンビニもセブンの近くにローソンやらファミマがありませんか?
セブンが近くに2件あることも。
それは、その地域がコンビニの需要があるからなんですね。
大手もやはりレッドオーシャンには飛び込んでいます。

だからこそ、占いという分野は今とても熱いんです。
コロナもあり、社会的に不安定な状況もあるので
占いに頼る人はかなり増えています。


ポイントは大手のように浅く広くやるのではなく
1点集中というキーワードで突破します。
「そんなに狭く攻めて稼げるの??」
大丈夫。
悩んでいる人はとても多くいます。
僕もフォロワーが100人台の頃から
マネタイズできているのが証拠です。
なので、そこを狭く狭く細かく細かくついていきます。

大手のアカウントはxも運用してるし
YOUTUBEもやってるから
自分もやらなきゃ!!と思うと必ず疲弊します。
出ましたね、疲弊。最大の敵。
だから、まずはインスタのみ
これに1点集中してください
他のSNSはやらない。
約束してください。
色々手を付けたら絶対疲弊します。
どうしてもやりたかったらTIKTOKをやりましょう。
インスタに1点集中
誰かがXでも稼げるよという声もガン無視して
インスタのみに集中してください。
約束ですよ??

更にさらに、今回のnoteでは以下の2点も学べます。

心理学の応用

このnoteでは心理学のテクニックもいくつか紹介しています。
占いのみならず、実業や副業でのセールスでも役に立ちます。
実際に心理学の知識はあっても、
どうやって実践する方法がわからない方も安心です。

セールスの仕方

SNSでの鑑定はLINE内やDMでのやり取りが
とても重要になってきます。
そのやりとりの仕方もこのnoteでは説明しています。
ありがちなゴリゴリ押しつけのセールスでは
鑑定は売れません。
セールスに必要なたった1つの事に着目しお伝えしています。
これも占い以外にも役に立つので、ぜひ実践してください。

占い市場の大きさ

話は戻って、
現在占いの市場は1兆円と言われています。
稼げる稼げると言われている美容の約3倍です。
下記のデータにあるように、占いを信じている人も増えてきています。
それほどに占いの市場は大きく、男女関係なく増え続けているんですね。
その市場を狙わない手はないし
その中で、弱者が勝つための戦略をここでお伝えしていきます。
市場が大きいからこそ、狭く戦ってもターゲットはたくさんいます。
最初の絶対量が多いのも特徴です。

そして、この不安定な時代に占いに頼る人が本当に増えています。

そして、1番の悩みは恋愛。


占いを信じている人は女性の方が多いのですが
男性も一定数います。

ところで
「そんなノウハウをしゃっべてるお前は何者なんだ??」
という声があちらこちらから聞こえてきますので(笑)

ここで僕の自己紹介を少しだけさせてください。

しんじと言います。
2024年の3月頃からX運用を開始しました。
パソコンも使えない
知識も経験もない
ガチ0からのスタートでした。
いわゆる稼げる見込みのない人です
年齢も40代を超えています。

・教材ばかりをバカスカ買うだけのノウハウコレクター
・毎日結局YOUTUBE見ちゃうダラケ男
・疲れたを言い訳にすぐ寝ちゃうマン

仕事が休みの日にスマホをだらだら見ていたら
ある人のポストがでてきて

スマホポチポチだけで〇〇万!!
というわかりやすい誘導に乗っかってコンテンツを買ったという
ザ・単純男です。

x運用も
今まで裏垢で頓挫し
恋愛垢ではnoteが1部しか売れないという
しょぼい実績しかありませんでした。

そこで思い切ってプラットフォーム占いに参入したら…

1鑑定¥500?? 
しかも半分持っていかれるし…
お客様からは色々文句言われるし…
割に合わない…
すごく疲れてしまいました。
副業辞めようかなぁと思っていました。


そこで、縁があって
SNS×占いに参入したら…
14日で12万稼いだわけです。

こちらが僕の7月の占い(初月)の実績です。
運用14日で12万、初月で32万を収益化出来ました。
鑑定依頼(無料鑑定、無料相談も含む)約50件
・50件のうち22件決まって成約率は44%
アップセルというものがあるんですが
高額商品を売るという事ですね。
例えば、僕が
A 1,000円の鑑定
B 5,000円の鑑定
C 10,000円の鑑定
という商品を出したとしましょう。
BとCをアップセル(高額商品)と定義づけたとして
無料相談から始まった人50人のうち
ABCのいずれかの有料鑑定が22人。
その22人のうちの半分はアップセル。(しかもC以上の商品も売れています)
あなたがSNSの占いに参入したらわかると思いますが
これはバグです。
鑑定の数も少ない、1日1,2件で、
今月は32万の収益を出しているんです。


これは
ガチ0から始めた僕でも達成できたので
再現性はめちゃくちゃあります。
要するに
誰でもできるんです。
ハードルはかなり低い。


もちろんパソコンだって弱いし
google ドキュメントとかスプレッドシートとか
初めて触りましたよ。
googleって検索だけじゃない事を
初めて知りました(笑)

そんなこんなで巡り巡って、今は占いにいます。
僕はXに参入して、いきなり爆稼ぎ!!というわけではありませんし
ここまで来るには、たくさんの人に助けられています。

だから、僕がこうやってnoteを書いているという事が
自分が1番信じられないですよ(笑)
そして、こうして読んでくれているあなたがいることも
とっても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

僕はこのnoteは1人でも多くの方が、
まず稼ぐという経験をして
ご自身の生活が楽になれるようにと願って
熱を込めて書きました。

正直、書き過ぎたとも思っています。
1月で32万を稼ぐノウハウを惜しげもなく
書きました。

お値段ですが、
僕はこのコンテンツには1万円の価値があると思っています。
けれど、この不安定な世の中で
1人でも多くの人が僕と同じように
結果を出して頂きたいという気持ちで作りましたので
皆さんが手に取りやすい価格で提供します。
また、購入者の方には特典を2つお付けします。

①決済方法まるわかりnote
意外と手こずる決済方法。
いざ鑑定が決まっても、お客様の決済方法が少なくて
鑑定できない!!という事がないように
決済方法をまとめたnoteを差し上げます。

②無料相談券
このnoteを読んでわからない事があったり
コンサルのご希望などご相談に応じます。
わからない事は必ず出てきますので
それが解決できるのはとても大きいですね。

こちらは
先行購入者の方の利益も考えて
初版¥2,980にて販売いたします。
その後売れるごとに値上げをしていきますので
ぜひ、先にお買い求めいただくことを
お勧めします。

そして、このnoteはこんな人にお勧めです。

✅副業初心者の方
✅プラットフォーム占いに疲弊している方
✅本業や家事育児に忙しく、あまり時間が取れない方

お勧めではない人
✅もうSNS占いで月10万稼げている人
✅1日1時間も副業に時間を充てられない本業バリバリの方
✅誰かに教えられたことだけやりたいテイカー思考の方

そして、ここまで読んで下さった方にのみお伝えしますが
1対1のセールスの仕方もわかります。
ですから、占い以外のビジネスにもとても役に立ちます。

ぜひ、SNS×占いで
僕でも行けた14日で12万
いやきっとあなたならそれ以上いけるはずです!!

あとは行動あるのみ!!
あなたの勇気ある1歩を心からお待ちしております!!


ここから先は

14,920字 / 61画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?