枇杷島警察署

2023年

  1. 11/15 9:30
    枇杷島警察署から電話あり
    私の名刺を貼った封筒が、落とし物として届けられたとの連絡
    名刺に書かれている私の携帯番号にかけたとのこと
    封筒の表面には、他の人の名前が書かれている
    表面に書かれている名前を教えることはできないとのこと

  2. 私は、枇杷島警察署には、全く心当たりがない
    「枇杷島」を調べてみると、愛知県西部・名古屋市の北西に位置する清須市の地名らしい

  3. 私の名刺がどうしたら、愛知県清須市まで巡り巡っていくのか謎

  4. 警察からは、それ以上の情報を得られないので、モヤモヤとした気持ちのまま放っておくしかなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?