見出し画像

あんスタ 10周年 考察

あんスタあと1年で10周年ですね。
9周年は新キャラが出ました。(賛否両論あり)
私の知ってる北斗推しは新キャラにキレてますよく
まあ色々あるんでしょう。

10周年の考察したいと思います。
既に分かっているのはシャッフルユニットですね!
楽しみです。
10周年は素晴らしいのできっと凄いこと待ってると思う👏(・_・)スバラシイ

さて私の考える10周年企画なのですがまず
①無料100連
②オート機能の追加
③ファン数S➕登場

だと思います。ちょっとしょぼく思われるかもしれませんが、オート機能は大事です。今どきどこの音ゲーにもオート機能ついてますよね?
1日何回とかの上限あっていいので付けてください。
あとは適当です。

ファン数10倍とかあったらいいですね。ミッションとかなしに。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?