見出し画像

*双子座満月ワーク*

「けじめをつける」タイミングがきました。

私のけじめは、「タロットカード・オラクルカードを手放すこと」

12のカードデッキ、

FBでクリスマスプレゼントにしたところ、

全て行き先が決まりました。


画像1

画像2

私にとってはコミュニケーションツールであり、

収入を得られるツールでありました。

自分自身の幸せだけでなく、占いを通じて知り合った方々の幸せも導いてきたツール。


今までタロットやオラクルカードで占わせて頂いた方々の

スプレッド内容の記録をノートに記してきたのだけど、

それも全て手放したいと思います。


必要な人、学びたい人、大切にしてくれる人の元で、もっともっと輝くように。


今までありがとう✨✨✨

沢山の幸せと解決策を提示してくれた道具たち🧚‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?