見出し画像

ライオンズゲート

昨日は獅子門がオープンしているせいか、

一日中眠かったKaoriです!


今夜、オンラインイベントがあるのですが、

このイベントが終わった後から予定が立て続けに入っていて、

私自身の変化が体感出来る環境や未来が

すぐそこまで来ています。


私の中にあるのは、「あぁ、またか。またやるのか。」という、懐かしい感覚。

思いっきりやっても、死なないから大丈夫。

さて、そんな未来を可視化するビジョンボードを共有したいと思います。

画像2

画像3

インスタにアップしていたデジタルボードを、

さらにプリントアウトして切り貼り↓

画像1

解説すると、今取り組んでいることでお金を産み出して、

それで白いお家が建ったり、海外旅行に行けたりして、

パートナーシップ、家族、友情、賞賛を得られる🌹

趣味として、またステージで歌ったりピアノ演奏をして楽しむ✨🧚という内容。


掘り下げれば間取り、家空間の活用法などめちゃくちゃ細かい設定はあるのだけど、ビジョンボードから私の夢や願望を察して頂ければ幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?