「note」の目的

テッドことcleanttedです。
普段なにかやっていることについて、アウトプット(考えていることや感じたこと、ふりかえりなど)に活用するため、noteを始めてみました。

トピックとしては、
・VRChat(おそらくほとんどがこれ)
・競技プログラミング
・普段の価値観とか
あたりになるかなと思います。

直近では、VRChatに飛び込んでからもうすぐ1年が経つので、
・VRChatでなにをしてきたのか
・その中でなにを思い感じてきたのか
あたりをふりかえりつつ、何かしらを記録として残せたらいいなぁと思っています。

サブの目的として、あまり文章を書くのは得意ではないので、その訓練としてもやってみようと思います。
勉強にもモチベーションにもつながるので、フィードバックは歓迎しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?