見出し画像

無添加スムージーパック、お届けしてます!

皆様こんにちは! CLEAN FOOD運営スタッフです!

今回は、私たちがお届けしているスムージーをご紹介させていただきます。

CLEAN FOODのスムージーの材料は「規格外野菜」たち。でっぱったりへこんだり、曲がっていたり、普通より大きかったり小さかったり……そんな”個性派”の野菜や果物です。

画像1


品質や味にまったく問題はないのですが、市場が決めた枠におさまらないと「規格外」となり、捨てられてしまうことも多いのです。

そんなのもったいない!!

そう思った私たちは、そんな野菜や果物たちを手軽でおいしいスムージーパックにしました。おいしく楽しみながら、フードロスの解消や産地の課題解決に貢献できる、それがCLEAN FOODのスムージーです。

画像8


私たちのスムージーは、野菜・果物100%! 材料は特殊冷凍でおいしさをとじこめた野菜と果物だけで、甘味料や着色料などは一切使用していません。農家さんが大切に育てた素材そのものの甘みや酸味、香りを丸ごと感じていただきたいから、完全無添加にこだわりました。

スムージーはこんなカラフルなカップに1食分ずつパックして冷凍便でお届けしています。

画像6

メニューは常時10~15種類をご用意。栄養士さんの監修のもと、味や栄養バランスを考えて4種類前後の野菜・果物を組み合わせました。果物だけをつかったフルーティーなものから、緑黄色野菜や根菜を加えたもの、旬の素材をつかった季節感たっぷりのメニューまで、お好みでお選びいただけます。

画像6

👉スムージーメニュー一覧はこちらのリンクをクリック!


作り方はとても簡単。ご自宅にあるブレンダーに、パックから出したスムージーの材料とお好みの割りもの(水や牛乳など)を入れて混ぜるだけ。あっという間に作りたてスムージーの完成です!

画像4

スムージーは好きだけど、色々な素材を揃えるのが大変……、野菜や果物を適当に合わせたらおいしくない……、そんなよくあるお悩みもクリアして、いつでも手軽にこだわりのメニューをお楽しみいただけます。

野菜・果物100%のシンプルなレシピなので、アレンジも色々。割りものを飲むヨーグルトや豆乳にするとボリュームアップ、たんぱく質も一緒にとれます。ブランチにはシリアルや果物をトッピングしたスムージーボウルもおすすめ。ダイエットや筋トレ中のユーザーさんの中には、プロテインを入れて作っている方もいるとか。

私は、忙しい日の朝ごはんがわりに飲んだり、小腹が空いた時におやつ感覚で果物やシリアルをトッピングして食べています。一杯分でもかなりお腹いっぱいになるので、飲みすぎたり食べ過ぎたりした次の日には、スムージーを活用して調整しています!

画像7


スムージーは、お好みのメニューを選べる定期便で、ご自宅に直送いたします。
健康的な食生活のサポートにCLEAN FOODのスムージーをぜひご活用くださいませ!

▼CLEAN FOOD スムージーのご案内はこちら▼