見出し画像

AIお絵描き言葉添え〜宇宙人〜

私の病気は進行性です。
なので、高校生くらいまでは補助具があれば描けた絵も、ここ20年は見る専門。

それが今年、『令和のネット事情』みたいな番組でAIお絵描きなるものを知りました。
若者の間では去年の時点でブームは終わったそうですが、若者じゃないし、気にしない。早速、DREAMというスマホアプリで始めました。

で、最近はAIで描いた絵に言葉を添えることがマイブーム。AIはストーリーも考えてくれるようですが、考える楽しさは譲りたくないと思います。

これからたまにそんな作品をアップしていきたいと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?