見出し画像

BreakingDown7全カード結果⚡

昨日はブレイキングダウン7皆様ご視聴されましたか??🔥
僕は全試合見てベットもしてましたがなかなかブレイキングダウンの世オスは難しい😂
ですが毎回レベルが上がってるのは更に面白くなる要素ではありますね🔥

⚡試合結果⚡(勝者★)


★ぬりぼう vs 本多スイミングスクール
★八須拳太郎 vs 斎藤健太
★ゆっちゃん vs 志築杏里
田上健太 vs ★須藤和哉
★エドポロキング vs 舞杞維沙耶
★アドリブまさお vs 久保田覚
★山本隆寛 vs 宮島翔
有井皓太郎 vs ★外枦保尋斗
おでんツンツン男 vs★10人ニキ
★宮里かおり vs はろーあにー
ゲンキ vs ★ダンチメン・あつき
七原嘉輝 vs ★醤油ニキ
桝充喜 vs ★ベルサイユ理事長
★あき vs 坂本瑠華
近藤優太 vs ★樋口武大
★ノッコン寺田 vs 天田ヒロミ
★MASAMUNE vs ヒロヤ
★としぞう vs 山川そうき
あちゅ vs ★いーたろ
★咲人 vs 高垣勇二
木村美玲 vs ★いわち
★細川貴之 vs 阪田壮亮
★杉田風夏 vs せりな
秀虎 vs ★にっけん君
★安井飛馬 vs ポーランドの刺客
バン仲村 vs★瓜田純士
★萩原裕介 vs 信原空
横田一則 vs ★西谷大成
★YUSHI vs こめお
★川島悠汰 vs 佐々木大
★ジョリー vs 啓之輔
★安保瑠輝也 vs シリル・アビディ

予想を覆す試合も多かったんですがベットの高い試合に賭けてた方はかなり利益も出せたんではないでしょうか??🔥
僕的には18戦ほど当たってましたがオッズが低い試合が多かったのでほとんどプラスマイナスゼロでした😂
スポーツベットは今後かなり流行っていくと思うのでスポーツ好きな方は是非チャレンジしてみてください🔥


朝倉末来選手、安保瑠輝也選手おすすめブックメーカー【beebet】


YouTube動画でも紹介されてたブックメーカーbeebet!!
WBC⚾やライジン41🥊など様々なスポーツがベットできます🔥


予想屋ニキ🔥TikTok


予想屋ニキ🔥TikTokでは様々なスポーツの速報や配信も行ってるので是非ご視聴ください✨
今はブレイキングダウン7見逃し配信を行ってます⚡
今後もアップしていきますのでフォローして頂けるとスムーズに視聴できると思います🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?