久しぶりの大学

今日は、久しぶりの大学でした。

身体測定でした。


今日までずっと溜めていた、環境構築も終わったので、明日からゴリゴリに計算機を回して、機械学習進めていきたいと思います。

Dockerを使い始めました。まだ、利点はわかっていませんが、使い倒してやろうと思っていますので、頑張ります。

あと、最近のなやみです。

論文の読み方に困っています。


今日出会った記事は、一つのプロジェクトに50本以上の論文を読めと書かれていました。マジですか。。。


いや、読む必要があるのはわかりますが。。。。

労力と効率が。。。と思っています。


では、また明日

2022/04/07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?