見出し画像

八龍杯 24/5/11 結果

今回の八龍杯は大分県で初のゼクチャンとの同日開催に挑戦してみました。
連休明けという事で参加人数への不安もありましたが、新規の方や遠方からの参加もあり、とても盛り上がりましたので、今後は日程を調整しなるべく同日開催を目標に活動を続けていきたいと考えております。
参加者の皆さまありがとうございました。

そして、今回参加してくださいましたガーデン様が運営しております
ラストゼオレム交流会(@zx_LastTheorem)が東京にて定期的に開催されておりますのでそちらへの参加もよろしくお願いします。

長くなりましたが以下結果と分布です

八龍杯【8名】


4位
ハザマ様 ディンギル
3位
ガーデン様 アスツァール
(ゼクチャン上位も同デッキです)
2位
NJU様 オリハルコンティラノ
(ゼクチャン上位も同デッキです)
1位
ダイチ様 サイクロトロン

でした、皆さまおめでとうございます。

参加者のデッキ分布は
デッキタイプ-Pカード-P裏
ズィーガー-綾瀬-綾瀬
アスツァール-うらら-うらら
ティラノ-世羅-世羅
ディンギル-ミサキ-メデューズ
サイク-超-超
ギルド暁-ニノ-メデューズ
ローレン-怜亜-怜亜
ヴェスパ-きさら-きさら

OD
リウェット(サイク4/ティラノ4)
紅姫(ヴェスパ4)
エンキ(アスツァール3)

ANEX
パーライン(サイク/ディンギル/ティラノ)
ハレー(アスツァール/ローレン)
フェイ(ズィーガー/暁)
ヴェストファール(ヴェスパ)

ゼクチャン【7名】

上位賞の方のデッキは八龍杯の結果をご覧ください

参加者のデッキ分布は
デッキタイプ-Pカード-P裏
アスツァール-うらら-うらら
ティラノ-世羅-世羅
イノスタ-ニノ-ニノ
サイク-超-超
メインクーン-ニーナ-ニーナ
マルディ-イリューダ-イリューダ
ヴェスパ-きさら-きさら

OD
リウェット(サイク4/ティラノ4/イノスタ2)
紅姫(ヴェスパ4/
エンキ(アスツァール3/
マルキ(イノスタ2)

ANEX
パーライン(サイク/イノスタ/ティラノ)
ハレー(アスツァール/マルディ)
フェイ(メインクーン)
ヴェストファール(ヴェスパ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?