見出し画像

フィンガーペインティング

最近、毎日作りし続けています。
ストリングアートや今日はフィンガーペインティング。

様々に表現アートに触れる機会を貰っています。

昨日はストリングアートを作りました。

今日のフィンガーペインティングは両手を使って描くことで何とも言えない感覚になりました。

普段は右利きですが左手も使って自分の両手で描く体験は不思議というのか普段の感覚を超えた時間でした。

フィンガーペインティングでこれから両手を使って魂の赴くままに描くことで自分自身の何かが変わっていくかも知れないなと思いました。

魂と繋がる時間は私達人間にとっては大切です。

魂と自分と繋がる時間で内なる自分を体験出来ます。

日常を離れた所の自分と出会っていけば、自分の枠や制限も自分で少しずつ壊せるかも。

アートや創造性と言われる領域の可能性と出会えました。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?