見出し画像

テイルズオブザレイズエミル&リヒタークロス魔鏡✨

昨日、今、やっているガチャを一回回せそうだったので
やってみたらえりりの大本命が出ました✨ヽ(=´▽`=)ノ

エミル♥&リヒタークロス魔鏡

これが出たときはえりり絶叫ものでしたね(*^^*)
思わず嬉しくて飛び跳ねました😂


絵は可愛い方のエミルなんですけど
えりり的にはラタトスクモードのエミルが大好きなのでそっちでやってます♥😍


もうえりりエミルが手に入ったので💎貯めますwww
とてもいい収穫になりました♥


それでは次の記事で✨

 
SUZURIウタハムちゃんです♪グッズはこちら↓


🔝You Tubeやってます♥チャンネル登録よろしくです✨⏬


皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆