暑さも後2日!思いっきり楽しみましょう!と強がってみる(笑)

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
さ〜〜〜あと2日間の最後の真夏日を楽しみましょう!!
なんて自分に言い聞かせながらもうんざり・・・

ここ1ヶ月の挨拶は「暑いですね〜 いつまで続くんですかね〜」ばかり。

私の記憶では過去最長の夏だったと思います

さて、いつも言うことですが、0を1にすることを経験している人と、1から始めたり、前例がある、基礎がある上で始める人とでは全然感覚が違います

0を1にするためには、どうすれば出来るのか?を考える
一方、前例や先にできたものがある人は粗を探して、こうすればよかったのに!と言う

0を1にするためにどれだけの労力がかかったか?
1があることの大切さを理解して欲しい!そして、その上でより良くなる方法を提案して欲しい!

私はプロに何かを依頼する時にも低姿勢でいようと心がけています
だって、その人がいなくて自分で出来るの?って話です

それを偉そうに、ああしろ、もっとこうしろ とはおこがましくて言えません!

よっしゃ〜〜!!今日も絶好調に行ってきま〜〜す!
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?