いつ死んでも幸せだった!皆んなありがとう!と言える人に人は集まる

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
ゴールデンウィーク明けの怒涛の志事ラッシュも昨晩で一応落ち着きました

いつも月初と月末に仕事が集中する傾向があって、その間は少しピリピリしています

ま、毎日が、今日が最後の日でも後悔しないくらい充実していて最幸です!

自分で言うのも何ですが、僕ほど自分の人生を自分らしく自ら切り拓いて、全うし、関わってくれた全ての人に感謝出来る人って少ないと思います

そりゃ、生きていく上で、多少の不満や嫌な事もあるけれど、全体で見たら小さな事。その小さな事に心奪われるより、大きな意味での幸せに目を向けて生きられている事もありがたい事だと思っています。

『あいつのせいで!』とか『僕は不幸にされた!』なんて言ってる人に、人は付いて来ません

共に生きる仲間として『あの人のお陰で!』とか『僕は幸せにしてもらってる』って人の方がよっぽど素敵ですもんね〜

よっしゃーーー!
今日もやるべき事ややりたい事を全てやって、笑顔で終えたいと思います!

今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?