人は宝!人を大切にすることで、その人が人を大切にしてくれる!そんなチームが出来ると実感!

今日も熱く!熱く!元気発信です!!

昨日は予報より遅くまで雨が続き、ダラダラとキャンプの後始末。
当初の予定では、昼前には雨が上がって、全て乾かしてから帰れるはずが…

また今週木曜から出るのでその時に乾かそう!

昨日、スタッフから連絡をもらいました。
ヘルニアで身動き出来ず、今週の仕事が難しい…と!

チャーーンス!

毎週定期的に頂いているだけに、穴は開けられない!最悪、今週末からのキャンプをキャンセルして自らが編集するか?

そんな中、他のスタッフが、何とかします!と言ってくれました!

いやぁーー!嬉しい!頼もしい!
仲間って素晴らしい!

元々私は今の会社の基本方針として『雇用レス』と『借金レス』を決めています

人、モノ、金… この3つは企業繁栄の基本と言われていますが、そのうち2つを手放してどうなるのか?

と思っていましたが、雇用はしなくても人は大事にして来ました

大切にして来た人たちはその仲間のことも大切にしてくれるんだ!と感動!

よっしゃーー!
今日も人の笑顔と感動のため
絶好調に行ってきまーーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?