断捨離実践!空けば入る!捨てるものが多すぎて捨て方に困る。産業廃棄物も沢山あります

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
昨日はすごい雨でしたね〜
梅雨も終盤。来週には暑い暑いって言ってるんでしょうね〜

さてさて、昨日の断捨離。まずは45キロのゴミ袋2つを処分しました

どの服も思い出があってどんなシチュエーションで買ったかも思い出す
でも10年くらい着ていない服が沢山ありました

多分この倍の服を捨てることになりそうです。やっとこれでスカスカになるかなぁ〜

捨てると空く!
空けば入る!

次にやるのは仕事のガジェット関係を処分します
ドローンが10台以上あるので、壊れているのを中心に処分します!

まだ使えるドローンは格安でお譲りします

さぁー!今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?