雨のキャンプと急な予定変更は与えられた試練かな?

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
今朝は朝ワク朝礼からの、モーニングセミナー!

今日も朝から午前中に6つのミッション。
今で二つ目、この後、打合せ、モーニングミーティング、歯医者、車屋さんに車を預けに…

ここに書いておけば忘れないだろう(笑)

昨日はオフのつもりだったのですが、結局仕事をする事に…

やる事を決めて決めた事をやる!
やれば出来る!

寝たいと思うから寝れる為に頑張れたー!

最近、仕事とプライベートでも、急な予定変更が相次いでいます

それぞれ理由はあるだろうけど、当日や前日に大きな変更を言われると本当に困ってしまいます。

ま、そんな事もあろうから、普段から前倒しで仕事をして、余裕を持とうと思っています

で、結局、余裕があるはずが、予定の変更で余裕が無くなるというのが日常茶飯事

雨のキャンプと予定の変更は自分に与えられた試練かな(笑)

よっしゃーー!
今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?