私が目指す遊んでいるようで仕事をしていて仕事をしているようで遊んでるそんな姿です

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
今日は元々の予定をキャンセルさせてもらったので、フリー!

フリーとは?
やりたい事をやる!

沢山のお客さんが待ってくれている志事があるのでフリーだからそれをがんばろ!

自分のやりたい事って色々有ります。
その中には遊びのこと、志事のこと、意味もなくボーッとする事。

たぶん、自分のメンタルの状態によって
やりたい事の優先順位が変わります。

日によって無性にキャンプに行きたかったり、志事がやりたかったり。

それを、やりたい時にやれるのが本当の自由人でありカオスな生活

私が目指す
遊んでいるようで仕事をしていて
仕事をしているようで遊んでる
そんな姿です

たぶん私自身はそちらの方向に向かえていると思います

理想の生き方をする為には、努力も必要!
白鳥のように優雅に泳いでいるようだけど水面下では必死に脚をかいている

素敵だと思います!

よっしゃーー!
今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?