忙しくてイキイキしている人か、暇で下向いて居眠りしている人のどちらに仕事を頼みますか?

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
昨日の寒暖差は何!?

朝は寒くて厚手の長袖パーカーを引っ張り出したけど、日中は半袖Tシャツでも汗をかくほど

しばらくは寒暖差も含めて上着も仕舞えませんね〜

昨日もクライアントに行ってワクワクお仕事!デスクワークで編集の仕事も進んでいます!

今月は来週、再来週と平日キャンプの予定なので、出来る時に出来ることを出来るだけ前倒しで進めています

忙しかったら寝ないで仕事すりゃいいだけの事!

仕事に対して脇の甘い人は、直ぐに「忙しい」を言い訳にします。

ボーッとするくらい暇な人に誰も仕事頼まないですよね😆

私の持論!忙しくてイキイキしている人か、暇で下向いて居眠りしている人のどちらに仕事を頼みますか?

よっしゃーーー!
今日は買い出し行って仕事もして最幸な1日にします!

今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?