何度も言ってるけど、生き様は死に様!死に様は生き様!

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
今朝は雨…昨夜もよく降ってましたね〜

さて、今日からゴールデンウィークも明けて日常が戻ってきました

何だかボケてしまいそうだったけど何とか復帰できそうです

人生って生きる事
その生き方や考え方はバラバラで
自分の今の状況を全て人の責任にする人もいれば、全てを自分の判断と受け入れる人もいる

生き様は死に様。
死に様は生き方。

多分、全てを周りの責任にして自分を正当化する人って、命が尽きるその瞬間まで、「こんなはずじゃなかった」と人の責任にしている気がします。

これって幸せ?

私は起こる事全てにおいて、自責と考え、その判断が正しかったと思えるように精一杯生きていきたいと思っています。

だから死ぬ瞬間も『よかった』と思えると信じています

今ある全ては自分の人生
いつ何があっても自分の責任!

よっしゃーー!
今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?