人が避けること、避ける場所はブルーオーシャン!皆が集まるところ皆ができることは誰でも出来するし、ビジネスにはならない

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
今日から天気崩れるの?

前回のキャンプも見事に雨☔
さすが雨男☔️

まぁ人が少なくてゆっくり出来るからいいんだけどね〜

人が嫌がることや、人が避けるところは実はブルーオーシャン!

これってビジネスでも同じです。
昔、聞いた話が有ります。

ビジネスは人ができないこと、苦手なことをやってあげることで成り立つ

自分でできることは皆自分でやるから
皆がやりたくても出来ないことがビジネスチャンス!

確かに!

よっしゃーー!
今日も人の嫌がることや苦手なことをどんどんやって世のため人のために頑張りまーす!

今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?