新しい仲間との出会い!一緒に成長変化して共に幸せな未来を築いて行きたいなぁ〜

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
昨日は少し暑く無かったですか?

涼しぃーー!と思ってウォーキング行ったけど、終わったら汗ダク💦
夜も4日振りにクーラー入れました

それでも真夏の暑さに比べたらかなりマシ。季節の変化を楽しみたいと思います!

昨日はどうしても終わらせたかった仕事もひと段落ついてホッとしています

また、新しく仕事を依頼出来る人と出会えてzoom面談して即決で仕事をお願いしました

前にも書きましたが、私の仕事は業務委託なのですが、SNSからドンドン応募が来て嬉しい限り!

今回で5人目!

ただ、過去の3人は納期を守るという最低限のビジネスマナーを守れない方だったのでそれっきり。

今回の仲間はどうかな?

やはり実際に会っていないだけに繋がりが薄く、信頼関係を構築するのにも少し時間がかかるのかもしれません

是非、頑張ってもらって一緒に成長変化して新しい未来の景色を一緒に見たいと思います!

よっしゃーー!
今日も絶好調に行って来ま〜〜す!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?