第7回ゼミ

ついにW杯が始まりましたね。先日は日本がドイツに歴史的大勝利を飾ってとても興奮しました!!
連日W杯の試合ばかりでノートを書くのが遅くなってしまったのは反省ですね。。。

さて。今回のゼミは、前回の続きからグループ活動を行いました。

まず初めに、性格診断の結果をシェアしました。
僕の性格タイプは擁護者でした。概要を見てみると驚くほど当たっていてびっくりしました笑
グループで見せ合うとそれぞれ異なるタイプであったため、相性いいのかなぁ〜なんて思いました。

今回行った主なことは、企画書作り(仮)です。
自分たちが調べる対象の概要、どのようなことを聞きたいかなどをメモに起こしました。以下の画像の通りです。

本来4人のグループですが、1人お休みしていたので3人での話し合いでした。にしては非常に良く質の良い意見や考えが出たのではないかと思います。

次回のゼミはこの続きからです。正直、これからどのように進めていくのが正解かわからず壁にぶつかっています。グループのメンバーと協力してなにか解決策を見出せたらなと思います。


今週末はコスタリカ戦。勝てばGS突破に大きく前進する大事な一戦です!みんなで応援しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?