第8回目ゼミ

スペイン戦が朝の4時からキックオフということで、それまで起きてられるかとても不安です。。。

今回のゼミでは、たたき台作りを行いました。たたき台とは仮の企画書のようなものです。
グループのうち2人が休みで、さすけと2人でこのたたき台作りを進めました。

かなり大雑把ではありますが、一応書き終えることができました。内容の部分に関しては、前回のゼミで質問したいことをまとめていたため非常に早いペースで進めることができたと思います。

また、先生からスケジュールについても記しておいた方が良いという指摘をいただいたので、上のたたき台にプラスして書き加えました。
時間や日程もかなり適当に決めてます(仮なので、、、)

2人で進めた割にはかなり良い出来だったのではないでしょうか笑

前回のゼミでも書きましたが、ここから何をどう進めていいのかがイマイチピンと来ません...
次はこのたたき台を元にして完成形を作ることが正解?それとも何か他にやることがある?

自分で考えても正直よくわからないので、今一度グループで話し合ったり、先生からアドバイスをいただいたりしながら進めていきたいと思います。


なんか1回目のノートよりもはるかに文字数が減っているような.....
でも大切なのは何を書くかだから気にしないでおこう!

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?