見出し画像

3569号 令和5年7月12日 大阪石川新一郎講演会・懇親会に初参加します。今後世の中をよくする奇人、変人が70人も集まります。ご縁を持つ事を楽しみにしています。

今がますます幸せだと気がツクには3569号
令和5年7月12日 大阪石川新一郎講演会・懇親会に初参加します。今後世の中をよくする奇人、変人が70人も集まります。ご縁を持つ事を楽しみにしています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月12日
今日は、日本一高いビルと言われている
あべのハルカスの内のホテル
ハルカスマリオットホテルの
20階の茜の間で

トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎さんの講演会と更新会が
昼の15時受付
講演会 16時から17時30分
懇親会 17時45分から19時45分
参加2万2千円(税込み)で
あるので参加して来ます

俺に取っては
今迄の最高金額の
食事会なので
ビュッフェ
食べ放題
こんな機会なので
大いに楽しみたいと思います

また、この石川新一郎さんの講演会と懇親会ですが
4月は、2回
5月は、5回
6月は、 ・・・・
と開催は、全国で行われています

実施方法は、
その土地で志願した人が
100%責任を持って
50人程度の規模で
無理しないようにして
やると言う事で
おこなわれていますが
どちらでも満員で
大反響だと言う事です

きっと、同じ波動
トランプが絶対に勝つ
新しい時代が来る
その時代に貢献したいと言う人達が
集まっているのです

ただ、はっきり言って
外部から見たら
変な組織
何かの宗教組織
奇人・変人の集まりにしか見えないと思いますが
とてつもないエネルギーを持っている
何度外れても
石川新一郎さんを7信頼している
いい波動の人達が
70人も集まっていうのです

これが、石川新一郎さんの力
実力すごいと思います

だから、俺としては
同じ波動の人は
正直一人もいないので
一度に、70人も会えるというので
楽しみにしています

というのも、はっきり言って
職場でも
どこでも、トランプを支持したり
トランプの話をできる人は
俺にはいません

いえ、職場に1人いましたが
その人も、もうトランプも
やる、やると言って
何も起きないので
不信感を持って
今の世の中には、期待できないみたいです

なので、俺に取っては
世の中をよくする話はできるのは
済度の仲間ですが
そんな済度人でも
電話で、トランプの事を話しても
俺のようには
トランプが勝っているという事は
マスコミの報道とはあまりにも違っていて
疑っています

ですから、俺には
100%とは言いませんが
石川新一郎さんの音頭に合わせて
変人万歳とか
トランプは絶対勝つと言って
供に、バンザイできる
知人、友人はいないのです

なので、俺は
そんな仲間が欲しい
一度、そんな人達と
思い切って
話をしたいと言う気持ちがあって
参加したいと思っていました

それで高額というか
今迄、石川新一郎さんの講演会、懇親会の
相場は、1万前後なので
最高額になりますが
交通費なんかを考えたら
安いので行く事にしました

折角、大阪でやってくれるので
これを逃したら
いけないと思ったのです

と同時に、何ぜ
高額か言うか
れいわ新選組とか
俺とご縁のある所では
考えられないぐらい
高いです

でもこれは将来
この人達は、お金持ちさん
長者様になるので
今からこれぐらいは
出せるだろうと言う事です

それが、本当に
そうなるかどうかは
分かりませんが
これからトランプ革命が起きたのなら
この人達が、今後
世の中を動かしていく
可能性あると思います

なので、俺も、そんな
波に乗るというか
とにかく面白そうなので
行く事にしますね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?