見出し画像

3393号 令和5年2月24日 政治家女子48党の皆のお薬箱、さとうさやかさん、まじで、大阪府知事選挙に出るのですね。今迄、普通の薬剤師さんが、こんな展開、反維新の俺は、投票できないけど、かわいいので、愛(会い)にいきたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3393号
令和5年2月24日 政治家女子48党の皆のお薬箱、さとうさやかさん、まじで、大阪府知事選挙に出るのですね。今迄、普通の薬剤師さんが、こんな展開、反維新の俺は、投票できないけど、かわいいので、愛(会い)にいきたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月24日
俺は、れいわ新選組の支持者
選挙では、れいわ一択の60歳のおっさんですが
この歳になっても、かわいい子には弱いです

ただ、普通のかわいい子なら
どんなアイドルでも
興味がありませんが
政治の世界に詳しい子なら別です
とことん弱いです

なので、つい最近、誕生した
政治家女子48党の
女性の候補者は
どの子にも
アイドルの〇〇48には
まったく興味がなかったのに
興味を持ってしまいました

それが、例え、
今迄、投票した事がない女の子で
政治家女子48党のネットのCMを見て
歌って、踊って、政治をする
アイドルを目指せそうという
キャチフレーズにひかれて
今迄、まったく政治に関心が
なかった子でも構いません

はっきり言って
動機の中に
地方議員は、年収、1千万ちかくと
議員か゜働く議会の開催日も時間も少なく
その日には、歌やダンスのレッスルができるという
ちょっと不純な事が入っていてもいいです

何故なら、今、素人でも、
真剣に議員になろうとして
選挙活動
駅でビラを撒いたり
演説したり
個別に訪問したり
動画をがんばっていたら
それだけで、応援したくなるからです

でも、その中でも、
やっぱり真剣に、選挙活動をガンバリ
頭もよくて
動画も流している
かわいい女の子を
応援してしまいます

それが、俺に取っては一推し
がち選挙に投票するのか
Wさとうの1人
あなたのお薬箱薬剤師
台東区担当の
薬剤師のさとうさやかです

というのも、さとうさやかさんは
毎日、選挙活動が終わった後でも
夜に、30分から1時間程度
集まって来たさやらーさんのコメントに
ライブで、簡単に答える動画を
流しています

【フリー薬剤師】-佐藤チャンス-【政治家女子48党 台東区担当】

https://www.youtube.com/@pharmacist-saya

これが、はっきり言って
アイドル顔負けぐらい
顔も、何よりもしぐさも
かわいいのです

ですが、そのさとうさやかですが
4月23日投開票の台東区担当なのに
何故か、4月9日投開票の
大阪府知事選挙に出るそうです

これは、政治家女子48党党打合せの中で
確か、立花孝志事務局長が
大阪知事選挙に
政治家女子48党の候補が勝てるはずはない
有効投票総数の10%も取れず
供託金の300円も没収されるけど
宣伝効果で考えたら大きい

だって、NHKの政見放送にも出れるし
マスコミも大きく取り上げてくれるから

なので、お金は出してあげるので
誰か出ませんかと言った時に
確か、さとうさやかさんが
東京なのに、私出ます

分かった、では
さとうさやかさんという事に
俺の記憶では、あっさり決まったと思うのです

だから、その時
地元になる大阪の泉大津市の俺としては
おいおい、出るのかと思いました

でも、正直言って、実感ができなかったと言うか
信じられないというか
俺の中では、この事を認識できませんでした

し言うのも、毎日、聞いている
さとうさやかのライブでも
知事選挙の話なんか
殆ど出なかったからです

だけど、やっぱり
立花孝志事務局長
裏と言うか
全面的に表に出て
政治家女子48党を立ち上げようとしている
NHK党の立花孝志代表
NHK党は、本気だったのですね

産経新聞に
N党、大阪府知事選に34歳女性薬剤師を擁立へ

NHK党が任期満了に伴う大阪府知事選(4月9日投開票)に薬剤師の佐藤さやか氏(34)を擁立する方向で最終調整に入っていることが21日、関係者への取材で分かった。女性議員を増やすことを目的とする政治団体「政治家女子48党」が公認し、N党が推薦する。N党の立花孝志党首は産経新聞の取材に対し「若い女性の政治意識を高めたい」と述べた。

政治家女子48党は、女性のみの政治団体でアイドルらが参加している。佐藤氏は札幌市出身で、北海道医療大を卒業後、薬剤師として勤務。佐藤氏は取材に対し「政治が身近なものであると知ってもらえるような活動をしたい」と話した。

知事選には地域政党「大阪維新の会」代表で、現職の吉村洋文氏(47)が立候補を表明。共産党は無所属で立候補する元参院議員の辰巳孝太郎氏(46)を推薦し、政治団体「アップデートおおさか」が法学者の谷口真由美氏(47)を擁立する。参政党は24日に候補者を発表する予定。

という記事で
間違いではない事が分かりました

さとうさやかまじで出るのか
これが、俺の今の心境です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?