見出し画像

3464号  令和5年4月24日 ツイター上で、黒川あつひこさん関係が、炎上しています。昨日まで仲間で、 尊敬する上司のはずだった立花孝志さんに、参政党と同じように、デモですか。一体、何と戦っているの。

今がますます幸せだと気がツクには3464号
令和5年4月24日 ツイター上で、黒川あつひこさん関係が、炎上しています。昨日まで仲間で、
尊敬する上司のはずだった立花孝志さんに、参政党と同じように、デモですか。一体、何と戦っているの。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月25日
統一地方選挙が
終わりました

そんな中で、
選挙には、直接、関係ありませんが
ツイター上で
黒川あつひこ
NHK党
荻津さん
つばさの党が
トレンドしていています

でも、これは、全部一人の人物
黒川あつひこさんに
関係するものでした

なので、前号では
その4つのトレンドについて
俺が、理解している事を
書かせて頂きました

それを、要するに、簡単で言えば
元部下の黒川あつひこさんと
元上司の黒川あつひこさんの
政治家女子48党での権力争いと言うか
内紛が起きたのです

また、それで、
今度は今、その戦いで
起きている事を説明しますと
NHK党からは
おおつあやこさんは除名処分を受けて
党の事務所にも入れず
それは、黒川あつひこさんも同じです

しかも参議院のNHK党の比例の議席を
斉藤健一郎さんに譲った事もあって
130万をつばさの党に入れるという約束も
こんな事になって
立花孝志さんからは約束は果たして貰えず
八方塞がりの状態です

でも、黒川あつひこさん
それでも
めげないというか
怒りがおさまらない

いえ、何に怒りが治まらないのかは分かりませんが
今迄、自分の仲間だった
NHK党や政治家女子48党に取っては
本当に大事な選挙だという事は分かっているのに
おおつあやかをけしかけたり
変な総会屋のような人物を紹介したりしていました

その上に、とうとう、参政党にやっていた事を
自分の党にやって
立花孝志の前で
激しい選挙妨害を
つばさの党の仲間達としました

【閲覧注意】選挙妨害にあいました?妨害してくる時間が彼らの罪を重くします。ですので撮影しながら妨害を受けました。

https://www.youtube.com/watch?v=olZ9onoi_1o&t=2891s

もうとても見てられないです

ただ、そんな黒川あつひこさんに対して
役者が違うのか
立花孝志さんは、警察と相談して
録画しており
警察に訴えるそうです

でも、黒川あつひこさんは
これは選挙妨害でない
やじは許されている

自分は悪くない
すべては立花孝志が悪いという事で
本当に周りが見えていないというか
炎上させてユーチューブで儲けようとしているみたいです]

はっきり言って、そんな黒川あつひこさんの身勝手な行動が
NHK党や政治家女子48党のイメージに
大きな影響を与えて
両党が、統一地方選挙で
大敗した一つの理由になっていますし
俺のように怒っている人は多いと思います

なのに、おそらく多くの人が
助言したと思いますが
聞きません

まさしく猪突猛進というか
俺の目から見たら
一体、黒川あつひこさん
周りの人達を巻き込んで何をしたいの
まるで自滅に向けて走っているよという
行動をしているのです

でも、ネットでいろんな人に
どんなに叩かれても
悪である立花孝志を
やっつけている自分を
ネットを通して
つばさの党の支持者が
支持してくれていると思っている
ドン・キホーテのような黒川あつひこさん
確かに面白いです

だから、多くの人が、ネットの書き込みで
からかっています

だけど、今迄、黒川あつひこさんを
信頼している者としては
見てられないというか

自分は、今迄
黒川あつひこという人物を
まったく分かっていなかった

彼は、正義の人だと思っていたと思うと
俺自身も、何がなんだか分かりませんが
自分は、人をる目がなかったのかと思うと
ショックです

という事で、兎に角つばさの党の
黒川あつひこ代表が
これ以上、酷い事にならないように
願っています

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?