見出し画像

3382号 令和5年2月12日 沖縄県豊見城市議員選挙 、れいわ新選組久保田みどり候補、600票、23番目、たった9票で、定員22なので、次点でした。本当に惜しかったですがご苦労様でした

今がますます幸せだと気がツクには3382号
令和5年2月12日 沖縄県豊見城市議員選挙 、れいわ新選組久保田みどり候補、600票、23番目、たった9票で、定員22なので、次点でした。本当に惜しかったですがご苦労様でした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月12日(日)は
れいわ新選組にとっては
統一地方選挙に向けて
第3戦目の
沖縄県の豊見城市議会議員選挙の
投票日でした

それで、結果は
れいわ新選組公認の
久保田みどり候補は
次点
定員が、22名の中
23番目と言う事で
落選でした

しかも、獲得した票は
600票で
22番目に、609票で当選した
維新の吉浜ともや候補とは
たった9票差でした
本当に惜しいです

きっと、昨日は
本人の久保田みどり候補だけでなく
手伝っていたボランティアや
大阪から駆けつけていた
やはた愛さん
大島九州男参議院議員も
悔しくて寝れなかったかもしれませんね

また、俺も、夜遅くまで起きて
ツイターや
やはた愛さんのライングループで
久保田みどり候補の当選を願っていましたが
途中までは、
開票率、73%の時には
600票で
これなら、何とか勝てるかと思っていましたが
その後、100%まで
1票も入らなかったと言う事がおきていて
ぎりぎりの落選です

ですが、これに関しては
不正選挙だと騒いでいる人がいますが
俺は、選挙の票の計算のやり方を知らないので
よく分かりません

ただ、73%の時点で
同じ600票だった
吉浜ともや候補には9票
瀬長ひろし候補には46票が入っていて
多くが、入っているとは言えません

なので、この時点で
久保田みどり候補の残っていた票は
0票だった事も考えられますが
ここの所はよく分かりません

なので、今は、不正選挙だと
疑っている人達がいるとだけ書いておきますが
翌日、大島九州男参議員も
れいわ新選組も騒いでいないので
不正ではないのでしょう

ですが、この選挙の計算のやり方
本当におかしいですし
こんなやり方、同じ票数を
並べていくやり方は
不正選挙をやり易くなるので
いいかげんにやめて欲しいと思います

と同時に、れいわ新選組は
いえ大島九州男参議員は
選挙をやる前から
沖縄は組織票で固まっていることもあってか
ぎりぎりの勝負になる事を
予想をしていたそうです

なので、水道橋博士の辞任で
大島九州男さんが、急遽
れいわローテーションで
参議員になる事がなかったら
もっと早く、テコ入れするつもりだったそうで
そこは、わずか9票差だったので
残念です

しかし、大阪のやはた愛さんは、
選挙期間中は、ずっと
久保田みどり陣営に
はりついていましたし
山本太郎代表、大島九州男参議員も
全力で応援して
後一歩と言う所まで
迫ったんだと思います

惜しくも、落選した
久保田みど候補には
選挙に出て頂いて
れいわ新選組の名を広げ
今後の教訓を与えて頂いたことに
れいわ新選組の支持者の1人として
心から感謝したいと思います
ご苦労様でした

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?