見出し画像

3438号 令和5年4月4日 大阪知事選挙 政治家女子48党のさとうさやか候補、やりましたね。ReHacQリハック動画で、大阪6候補の中で、アクセス数2位、谷口真由美やたつみこうたろうの2倍以上あるではないですか。うそーーー

今がますます幸せだと気がツクには3438号
令和5年4月4日 大阪知事選挙 政治家女子48党のさとうさやか候補、やりましたね。ReHacQリハック動画で、大阪6候補の中で、アクセス数2位、谷口真由美やたつみこうたろうの2倍以上あるではないですか。うそーーー
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月4日
何でかな
政治家女子48党の
大阪知事選挙は
一体、動画で
いつ見れるの

もう一人の
おおつあやか党首の
神奈川県知事の政見放送は
見れるのに

【政見放送】2023年 神奈川県知事選挙 政治家女子48党 おおつあやか
https://www.youtube.com/watch?v=NTcqSyTa8EE

俺は、この間
政治家女子48党のごたごた
内紛を
ずっと動画で見せられ

立花孝志対黒川あつひこの
バトルを見ながら
いえ、立花孝志劇場
途中から大喜劇になりましたが
どうして、二人は、こんな事になったのと
あれこれ考えながらも
その事を考えていました

何故なら、おおつあやか党首の政権放送が
あまりにも良かったからです

なので、きっとやとうさやかさんも
素晴らしいはずです

だから、このごたごたで
何かうっとしいと思っている気持ちを
さとうさやかさんのさわやかさで
吹き飛ばして欲しいと思っていたのです

それが、やっと、動画が
ネットで上がりました
NHK党や政治家女子48党を
応援しているマシューさん
ありがとう
【政見放送】さとうさやか(薬剤師/政治家女子48党公認)大阪府知事選挙2023
https://www.youtube.com/watch?v=m9H1972ldaA

また、さとうさやかさんの政見放送良かったです
話の内容は
おおつあやかさんと同じ部分
政治家女子48党に名前は変わっても
NHKから国民を守る活動は
新たに作られた
諸派、NHK党が
立花孝志が代表となって
活動をやるので
安心して欲しいなど
多かったです

でも、ある意味
おおつあやか党首と
比較できて良かったと思いますし
さとうさやか良かったですが
さすがは、おおつあやか党首だと思いました

というのも、おおつあやかさんは、
元子役タレントです
演技でやれるので
素人のさとうさやかさんでは
まだまだだと思いました

けれど、さとうさやかさんも
北海道出身という事で
何故か、大阪知事選挙なのに
わざと北海道弁に
話して良かったです

しかし、いずれにしても
政治家女子48党の二人のレベル
高いという事の
証明になったと思います

と同時に、何と
さとうさやかさんは
大阪知事選挙が始まっているのに
大阪にいなくて
東京の地方選挙にでる
台東区にいて
そこで、台東区の選挙活動がんばっていて
夜は、YouTubeライブ動画で
自称、大阪知事選挙活動
楽しんでいます

要は、大阪知事選挙が始まった日ぐらいしか
大阪にいない訳です
とんでもない選挙活動をしています

なのに、何と
ReHacQ?リハックという
ビジネス動画メディアで
統一地方選特番2023!
注目の選挙区・首長選で、その選挙立候補している候補者全員に
「なんで立候補したんですか?」と聞く企画。
今回は大阪府知事選2023!

の1時間番組では
司会者の高橋さんも
大阪にいない事を呆れて聞いていたのに

元ニコ生主!政治家女子48党の薬剤師・さとうさやか…激白【なんで立候補したんですか?】
https://www.youtube.com/watch?v=fR_OYX3s2a8

アクセス数が
維新 吉村洋文          4万
アップデートおおさか 谷口真由美 1万
参政党  吉野敏明        1万4千
無所属(共産党) たつみこうたろう 1万1千
新党 くにもり 稲垣ひでや    4千

という中で
さとうさやかさんは
2万8千回と
第2位

立憲や
共産党などの大きな政党や
参政党にも
に対しても
2倍、3倍の差をつけています

これには、さとうさやか氏の驚異の伸び!
大阪街頭演説もしないのに..凄い!

とツイターで
話題になっていますが
確かにすごいです

だって、さとうさやかさんは
政治経験のまったくない
昨日まで、薬剤師だった人です

それで、いくら
若いかわいい女性だと言っても
それだけで、こんなに多くの人が見るはずはなく
頭もいいのか
いろんな質問にも
見事に答えていて
大物ぶりを発揮したと思います

自称
『陰寄りの目立ちたがりで楽しいこと好きで勉強好きの真面目な人』
というさとうさやかさん

どういう人か知りたい人は
動画見て欲しいと思います

最後のさとうさやかさんのボーズ
政治家女子48党にようこそ
工夫があって最高にかわいかったです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?