見出し画像

4051号 令和6年8月24日 大谷祥平選手が、40ホームラン&40盗塁、さよならグランドスラムで、史上最速同時達成は、後世に残る偉業です。でも、同じ日、トランプとケネディの共闘発表があった事、後世の日本人は忘れないでね



今がますます幸せだと気がツクには4051号
令和6年8月24日 大谷祥平選手が、40ホームラン&40盗塁、さよならグランドスラムで、史上最速同時達成は、後世に残る偉業です。でも、同じ日、トランプとケネディの共闘発表があった事、後世の日本人は忘れないでね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年8月24日
政治系のブログを書きながら
大谷翔平選手の活躍を気にしていたら
二打席目に、ヒットで盗塁で
40盗塁を達成

でも、今日はそれで終わりかと思っていたら
9回裏、ツーアウトで満塁で
5打席目の初球で、いつもの飛距離のあるホームランでなく
もうちょっとで、取られる感じでしたが
さよなら満塁ホームランで
さすがに、「さよなら満塁ホームラン」は自身、初とか

もう言う事ありません
40ホームラン、40盗塁は
6人目ですが
最速で
同時に達成なんて
本当に漫画の世界です

これで、大谷翔平選手は
チャンスに弱いも
一掃できた気がします

しかし、これは本当にすごいです
今日のニュースは
大谷翔平選手の活躍で
テレビはジャックですね

また、この事に関して
野球に関しては
まったくの素人の俺ですが
このブログのテーマで
後世に残ると言う事で考えたら
日本
日本人としては
この日は、ずっと語られるでしょう

いえ今日の試合は
最後の場面は
今のところ日本テレビとフジテレビ以外は
ずっと、テレビや動画で
紹介されて
流し続けられると思います

と同時に、まだまだ記録は
史上初の45ホームラン、45盗塁
50ホームラン、50盗塁という
前人未到の記録を狙えますし
野球界
スポーツ界は
最後まで大いに盛り上がると思います

ですが、政治系の事を書いているものとして
後世の人に伝えたいのは
この日、実は、米国で
政治の世界では
画期的な大きなドラマが起きていると言う事です

それが、記事を紹介しますと

米大統領選 ケネディ氏が選挙活動中止 トランプ氏支持を表明

「11月の米大統領選に無所属で出馬していた「第3の候補」ロバート・ケネディ・ジュニア氏(70)は23日、西部アリゾナ州フェニックスで演説し、大統領選からの撤退を表明した。共和党のトランプ前大統領(78)への支持も打ち出した。」

というものですが
共和党のトランプと
本来なら民主党のケネディ
いえ、誰もが民主党の星だと思っているケネディが
手を結ぶのです

大ニュースだし
米国は、これに盛り上がっています

しかも、これは、何を意味するか
ロバート・F・ケネディ・ジュニアは
「トランプ大統領は戦争を終わらせ 検閲を終わらせ アメリカを子供たちにとって健康で安全な場所にする大統領だ」と言った後に抱き合ったそうですし
『民主党は今や汚職、ハイテク、大口献金者などの党だ。』と公式に発言し、主要メディアの記者たちを震撼させたそうです

その上、トランプ大統領は、
藤原直哉の「X(エックス)」では
トランプ大統領は、ロバート・F・ケネディが率いる大統領暗殺委員会の設置を発表し、JFK、RFK、および7月13日に関連するすべての文書を機密解除する全権限を与える。

ディープステートは終わりました。

と書いていますが
まさに、その通り
歴史的瞬間です

と同時に、米国では、年間30万人の子供が消えている事も
大きな問題になって来てすて
ある人の「X(エックス)」では
昨日、8月23日

トランプ大統領は、米国で30万人の行方不明の子供たちについて語った。
「行方不明の30万人の子供たちの多くは死亡しており、多くは売春組織に所属し、さまざまなことが起こっている。これはひどいことだ。」

政治家は誰一人としてこのことについて語ろうとしない。
トランプは彼らの一人ではない。
だから彼らは彼を嫌う。
だから私たちは彼を愛している。

と大いに盛り上がっています

後世の日本人の人達
これを忘れたらいけないですよ

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?