見出し画像

令和6 年3月15日(金曜日)「今日は何の日」かな 昨日ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも、NHK党にも関心のある1人の有権者として、今後、立花孝志氏には、議員としての仕事は、一切しなかったガーシーとは、政治では拘わらないで欲しいです

令和6 年3月15日(金曜日)「今日は何の日」かな 昨日ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも、NHK党にも関心のある1人の有権者として、今後、立花孝志氏には、議員としての仕事は、一切しなかったガーシーとは、政治では拘わらないで欲しいです
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日の3月14日
立花孝志氏が率いる
NHK党に関して
大きな事件が二つありました

というのも、その一つが
ガーシーに、執行猶予がついたという事ですが
読売新聞のネット記事では

ガーシー被告に有罪判決、裁判長「誹謗中傷の波を浴びせる犯行は卑劣で悪質」…東京地裁

「インターネット動画で芸能人らを脅したなどとして、暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)や名誉 毀損きそん 罪などに問われた前参院議員のガーシーこと東谷義和被告(52)に対し、東京地裁は14日、懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役4年)の判決を言い渡した。佐伯恒治裁判長は「自らを安全圏に置きながら、 誹謗ひぼう 中傷の波を浴びせかける犯行は卑劣で悪質だ」と述べた。」

「判決によると、東谷被告は2022年2~8月、ネット動画内で「全てを使って彼らを潰します」などと述べ、芸能人ら計4人に対して脅迫や名誉毀損にあたる発言を繰り返すなどした。

 東谷被告は起訴事実を認める一方、弁護側は脅迫行為に常習性はなかったと訴えていたが、判決は「借金返済のため収益を得ようと、激しい文言や態度をあえて用いた動画配信を継続し、脅迫には常習性が認められる」と述べて退けた。」

となっていますが
執行猶予がついてよかったです

何故なら、ガーシーの場合は
ネット上で、芸能人の暴露だけでなく
楽天の三木谷社長や
その三木谷社長とも繋がっている
政治家の木原誠二議員の事を
暴露していました

それは、結婚前の妻が殺人事件に
かかわっている事ではなかったですが
その事は、結構引き金を引いた面があって
今、木原誠二議員は大変な事になっています

なので、相当、怒りを買っていたというか
こんな奴を許していたら、大変な事になるという事で
支配層に、相当睨まれていた可能性がありました

だから、ガーシーが、NHK党の参議院議員になった後
ドバイにいたガーシー議員が
日本に帰国して、国会に出ない事で相当叩かれました

NHK党以外は、れいわ新選組は慎重でしたが
後の党によって非難殺到でした

それで懲罰動議をかけられて
議員を辞めさせられる事になったのですが
多くの有権者によって選ばれた議員を
辞職させるのだから
慎重に、ものごとを進めようという事は
一切ありませんでした

俺から見て(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

本当に性急で、強引だったと思います

しかも、その後は、殺人事件でも詐欺事件でもなく
名誉棄損の案件なのに
日本の警察は、インターポールまで動かして
ドバイにいた、ガーシーを、無理やり帰国させて
逮捕という事になったのですが
これも異例でした

余程、ドバイで、もう動画はやって居ませんでしたが
ほとぼりが冷めた後
暴露動画を上げられる事は怖かったのだと思います

その上、容疑も、名誉棄損罪だけでなく
何と、暴力団に適用される
暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)という罪も被せて
何が何でも、実刑にしたいという感じでした

はっきり言って、ガーシーにそれだけ情熱を傾けるなら
自民党の政治資金、裏金問題はどうなるの
そちらは、わざと、立件が難しい容疑で捜査して
やっぱりできませんでしたとか
不記載3500万円までは、Okという
勝手な基準を作るのですから
警察のやる事は、おかしいと思います

しかし、俺自身は、立花孝志氏も
NHK党も、もうガーシーには
もうこれ以上は、拘らない方がいいと思いますし
そうなると思います

だって、立花孝志氏も、同じように、
執行猶予を受けていますが
ガーシーと、立花孝志氏は
まったく違います
志も違います

立花孝志さんには、自分がガーシーを立候補させなかったらとか
楽天の三木谷社長や、それと親しい木原誠二さんに関して
暴露しなかったら、逮捕はなかったのではないか
という気持ちがあるのはあるのは分かりますが
議員になったガーシーは、一切、議員としての仕事はしませんでした

多くの有権者が期待していた
政治家の暴露はなく
芸能人の暴露しかしませんでしたし
ネットで、オンラインサロンを作って
金儲けをしようとしていました

これでは、ガーシーに期待していた人達もがっかりです
一芸能人のガーシーには、政治関係のネタがなかったのかもしれませんが
政治関係の暴露を求めるような事もした訳もなく
結局、ガーシーが議員を辞めさせられる事に
一部以外の国民が反対しなかったのも仕方ないと思うのです

要は、議員としての能力は
俺にはないと思います

それに、ネット動画内で「全てを使って彼らを潰します」などといって
脅迫をしていた事も事実みたいですし
お金を得ようとしたり、批判を止めさせよう
逮捕や裁判を止めさせようとしたような面もあるみたいです

これは、調子に乗っていたのかもしれませんが
やっては、いけない事です
立花孝志氏も、認めていましたが
容疑もかけられても仕方ないです

残念ながら、ガーシーは
正義の人ではないのです
でも、それも、その事に反省して
今後は、正義の人として
議員になるから、
やらせてくれという
志があるなら、いいですが
どうも、そんな事もない気がします

即ち、今迄は、執行猶予がつくまで
おとなしくしていたけど
今から、反撃だ

ちゃんとした仕事をして
私を、懲罰動議をかけて
議員を辞めさせた
政党、議員を見返してやる

前は、議員としての
仕事はしていなかった事を
心から詫びて
どうか、私を議員にしてくれと
立花孝志氏や、NHK党に
自らお願いするなら別ですが
そんな志もないなら
立花孝志氏から
熱心に声をかける必要はないです

でないと、もし、ガーシーが
再び、議員になれたとしても
我がままで、NHK党が
振り回されるだけです

俺は、ガーシーは
悪女(わる)の大津綾香自称党首や
利益相反行為をして
大津綾香をそそのかして
党を滅茶苦茶にした事を
一切反省していない幹事長だった
黒川篤彦氏となんらかわらない人達だと思います

そんな滅茶苦茶の人達は
もう党にはいれないと
立花孝志氏は、反省していましたが
それだったら、もうガーシーはもういい

確かに、今のカーシーを
立候補させて
議員にしたら
話題性もあって面白いというのは分かりますが
自分の事しか考えない
党の事も、国の事も考えない人は
立候補させても、何をいうか分からないし
議員にしても、大変です

なので、立花孝志さんに
議員にした責任があるというのは分かりますが
友人、知人として
見守る事はいいけど
政治の世界では
かかわらないで欲しい

これが、執行猶予になったガーシーに対しての
一有権者の意見として終わりたいと思います

◎ 毎年の済度

令和2年3月15日の済度
コロナウイルスと自粛ムードと私たちの生活と生と死について、大西つねきさんの動画見ました。大西さんの考えは、今度の日本人の生き方に一石を投じたと思います

2019年3月15日の済度
今日から、俺の済度の工夫として、願い、祈ることを紙に書いて、首につけられる、すぐに出して見れる、お守りのようなものを買って、
常に身につけたいと思います

2018年3月15日の済度
昨日は森友文書改ざん問題で、佐川氏、来週にも国会証人喚問へという事ですが、それで疑惑は晴れるのでしょうか。隠すな、隠すな。日本は隠さない国になれと願いたいと思います。

2017年3月15日の済度
「今しかないのです。明治維新どころか、宇宙遺臣、三界万霊維新をするのでしょう」今日は、ゆっくりこの事を考えたいと思います

2016年3月15日の済度

2015年3月15日の済度

2014年3月15日の済度
280年 呉の孫皓が晋に降伏し、晋(西晋)が全国統一 中国の三国史の物語が終わった日 三国史の英雄達をしっかり願って、三国志の戦いで亡くなった有縁霊に、誓通力を届けます

2013年3月15日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2024年 ドラマ「舟を編む  私、辞書つくります」
2023年
2022年 
2021年 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
靴の記念日
日本靴連盟が1932(昭和7)年に制定。
1870(明治3)年のこの日、西村勝三が、東京・築地入船町に日本初の西
洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設した。
陸軍の創始者・大村益次郎の提案によるもので、輸入された軍靴が大き
すぎたため、日本人の足に合う靴を作る為に開設された。
関聯記念日
靴の日 <6月第3日曜日>
ダイアナ靴の日 <9月2日>

●世界消費者権利デー
国際消費者機構の消費者運動の統一行動日で、1983年から実施。
この日、ケネディ米大統領が「消費者には権利がある」との一般教書を
発表した。
消費者の権利確立・拡大に向けて、世界でさまざまなイベントやキャン
ペーンが実施されるが、日本では目立った取り組みはされていない。

○万国博デー
1970(昭和45)年のこの日、前日に開幕式が行われた大阪府吹田市千里丘
陵の「日本万国博覧会(大阪万博)」の一般入場が開始された。

○オリーブの日
香川県・小豆島の「オリーブを守る会」が1972(昭和47)年に制定。
1950(昭和25)年のこの日、昭和天皇が小豆島でオリーブの種をお手撒き
された。

□涅槃会
仏教の祖・釈迦が亡くなったとされる釈迦入滅の日。各寺院で釈迦の遺
徳を偲ぶ法会が行われる。
元々は旧暦の2月15日だったが、明治以降は月遅れの3月15日に行う寺院
もある。
関聯記念日
花祭り(潅仏会・仏生会・浴仏会) <4月8日>

▽1848年の革命と自由戦争記念日 [ハンガリー]
1848年のこの日、ハプスブルク家支配下のハンガリー・ペシュトで、コ
シュート・ラヨシュがハンガリーの独立を求めて武装蜂起した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
15日 誓通力に懲り固れ!
固った上で溶け出すと
楽しい
2/15 ●●●●

俺の解説

誓通力とは、済度の先生が
常に、俺達、済度人に、注いでくれているエネルギー
光の事です

それを、先生の姿をイメージして
憧れ言葉
「那由他桁有縁霊一体で憧れます」
と唱えながら
那由他桁有縁霊の事を願い続けたら
誰もが、誓通力を使う事ができて
那由他桁の有縁霊を救わせて頂く事ができます

それが、本来、この世に
今回、人として、生まれて来た人達
すべての使命を果たす事になるのです

だから、済度人は
前世を、捨ててまでも
済度三昧
「寄ると触ると那由他桁有縁霊一体で憧れます」を実行したいと
思っています
誓通力に、懲り固まりたいと思っているのです

しかし、申し訳ないですが
俺は、まだ、まだ、誓通力に、懲り固まる事はできていませんし
まだ、済度人で、誰も、完ぺきにはできていないと思います

なので、済度の先生が言う
「固った上で溶け出すと楽しい」と言う事は
一体、どういう事かは、分かりません

ただ、誓通力を、本当に使えたら
1日は、1度は、あなたに会わないと
気が済まないというファンが
1万人、2万人と押し寄せるそうですし
相手の人の有縁霊を救わせて頂けたら
健康とか、人間関係の不調も
あった瞬間に
治してあげる事ができるそうです

そうなったら
この世で、一番、最高に楽しい事は
間違いありません
それを目指して
今日も、済度三昧したいと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
BC44年 ローマの独裁官ユリウス・カエサルが暗殺される
280年 呉の孫皓が晋に降伏し、晋(西晋)が全国統一
819年 最澄が、比叡山の大乗戒壇の設立を請う
878年 出羽で蝦夷が叛乱を起こし秋田城を急襲。元慶の乱が始る
1598年 醍醐の花見。豊臣秀吉が近親の者や諸大名1300名を従えて京都・醍
醐寺で最後の花見
1868年 明治政府が、民政方針を示す「五榜の掲示」の高札を設置
1914年 秋田県でM7.1の秋田仙北地震。山崩れなどにより死者94人
1917年 ロシア二月革命により、ロシア皇帝ニコライ2世が退位させられる。
ロマノフ王朝が滅亡(ユリウス暦3月2日)
1920年 第一次大戦による好況の反動で株価が大暴落。戦後恐慌の始り
1922年 フアード1世が、2月28日にイギリスから独立したエジプトの国王に
即位
1927年 前日の片岡直温蔵相の東京渡辺銀行破綻発言により各地の中小銀行
で取り附け騒ぎ。東京渡辺銀行が休業。昭和金融恐慌の始り
1928年 3.15事件。共産党員など1568人を全国で一斉に検挙
1939年 全国の招魂社を「護国神社」に改称
1945年 硫黄島の戦いで、アメリカ軍が硫黄島の完全占領を発表
1956年 ニューヨーク・ブロードウェイでミュージカル『マイ・フェア・レ
ディ』が初演
1961年 南アフリカがイギリス連邦から脱退
1990年 ゴルバチョフがソ連初代大統領に就任
■ 誕生花 ■
ヘムロック(毒人参) Hemlock
花言葉:命を懸ける

レースフラワー(毒芹擬[どくぜりもどき]) Bishop's weed
花言葉:静寂

沈丁花じんちょうげ Daphne
花言葉:栄光,不滅
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
紀元前44年[2057年前]ガイウス・ユリウス・カエサル
(古代ローマの将軍, 独裁官)<55歳>
Gaius Julius Ceaser 暗殺
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?