見出し画像

3527号 令和5年6月16日 まさかの法務局の解任された大津綾香のハンコを必要というむちゃぶりに、再び混乱した政治家女子48党のごたごた騒動2。 大津綾香さんに関しては、本人が言っていたように、帳簿を見せて、納得したら去って貰うしかないでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3527号
令和5年6月16日 まさかの法務局の解任された大津綾香のハンコを必要というむちゃぶりに、再び混乱した政治家女子48党のごたごた騒動2。
大津綾香さんに関しては、本人が言っていたように、帳簿を見せて、納得したら去って貰うしかないでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月16日
ものすごく長く続いている気がしていた
政治家女子48党のこたごた事件
代表権を巡っての
大津綾香さんと斉藤健一郎さんの争いですが
裁判で、大津綾香さんの申し出が
却下された事で
やっと終わると思われていました

しかし、ここで大逆転というか
不測の事態が起きました

千葉法務局からの報告が遅いなあと思われていましたが
何と、大津綾香氏から斉藤健一郎参院議員への
代表者変更は、認められないと言って来たのです

それが、「政党交付金の交付を受ける政党等に対する法人格の付与に関する法律」第七条二第2項によると、代表者の変更には新旧代表者の記名押印付きの書面(承諾書)が必要となっているからだそうですが酷い話だと思います

何故なら、解任した大津綾香さんのハンコがないと
代表者の変更を認められないなんて
むちゃぶりもいいところです
そんなの無理に決まっています

ですが、そうなった以上もう仕方ないです
なので、その中で、どうしたらいいかを
考えないといけませんが
前号、3526号では
大津綾香さんは、どうしないといけないか
俺なりに考えて見ました

それで、出た決論ですが
大津綾香さんは、今更
党首や代表を望んでも
立花孝志さん達
政治家女子48党は
どんなに大津綾香さんのハンコが欲しくても
それは認めないと言う事です

何故なら、それを実行した瞬間
一緒にやるのは嫌と言う事で
立花孝志さんが去って
大津綾香が党首、代表になったら
信用をなくして、債権者が押し掛けて、
党の動かせるお金は、なくなりますし
いくら、党の規約を代えて
党首や代表が、役員の承諾なしに
何もできないお飾りの党首にしても
黒川あつひこさんのような人達を
引きずられたらたまらないからです

いえ、その前に、
お飾りの党首なんて
大津綾香自身納得しないでしょう

なので、唯一できるのは
斉藤健一郎参議員との共同代表ですが
それさえ、党の従業員、女子メンバーが
なかなか納得しないと思いますし
そこまでして、今、大津綾香さんのハンコが
今の政治家女子48党として欲しいのかと言えば
実質動かしているのでいらないと思います

むしろ、ハンコがなくて
困っていたら
国政政党の活動に、支障をきたしていたら
法務局、総務省の方が困って
何とかせざるを得なくなると思います

では次に、党首、代表は無理なので
最初の女子メンバーに戻るのはどうかと言えば
大津綾香さんが断るし
女子のメンバー、党の職員と
うまくやれるはずがありません

今の大津綾香さんが
政治家女子48党に復帰する事はありえないのです

だったら、どうしたらいいかと言えば
今、大津綾香さんが求めている
第3者委員会は別として
党が出している
収支報告以上のちゃんとしたものを見せて
大津綾香さんの知っている
会計責任者
さとうさやかさんのような人に頼んで
判定して貰って
納得したら、約束通り
党の代表を辞任して
政治家女子48党から去って頂く事です

そうしたら、少しは、
世間の見る目も変わって
大津綾香さんの評価も高まって
プライドも保てると思います

けれど、それで、大津綾香パパさんや
周辺が納得するかと言えば
難しいと思います

だから、立花孝志さん自身も
30歳の素人の女性に、
いきなり党首、代表の席を与えてしまった事に対しては
十分に責任を感じているので
迷惑料として、
ある程度のお金を出したらいいと思います

でもそれだったら、ブライド優先の大津綾香さんは
受け取らないかもしれませんが
その時には、大津綾香さんが、自分で
新党を立ち上げる事に
挑戦する事にしたという事で
それを祝福すると言う事で
お金を出してあげるのも
いいと思います

兎に角、もう大津綾香さんは
政治家女子48党からは離れて
自分の好きなように
政治家の道をいくなり
違う道
もともとのお父さんの会社の社員として
やっていったらいいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

大津綾香さんに関しては
本人が言っていたように、
政党の帳簿を見せて
十分に説明して納得したら政党
から去って貰うしかないでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?