見出し画像

令和5年9月2日(金曜日)「今日は何の日」かな 9月、10月と各週の金、土、日に、れいわデモが行われます。今や、汚染水で、中国でも大人気で、映画「バトル・ロワイアル」で知られた山本太郎が、世界から孤立している今の日本を救う唯一の政治家になったかもしれないですね

令和5年9月2日(金曜日)「今日は何の日」かな 9月、10月と各週の金、土、日に、れいわデモが行われます。今や、汚染水で、中国でも大人気で、映画「バトル・ロワイアル」で知られた山本太郎が、世界から孤立している今の日本を救う唯一の政治家になったかもしれないですね
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日、れいわ新選組は
北海道の旭川市で
れいわ増税ストップデモと
おしゃべり会が開催されました

しかも、旭川市では
統一地方選挙に当選した
地元ののむらパターソン和孝議員
同じ北海道の
滝川市のたかはし 江海子議員
深川市の佐々木一夫議員も
参加して
挨拶してくれました

北海道でにいる
4人の内
3人の地方議員が参加して切れたのです

それだけでも、
今迄、まったく議員がいない事から考えたら
大きく違うと思います

きっと、今回の旭川市のデモでは
デモするコースや
警察の許可など
いろんな手続きに関して
力を発揮してくれたと思いますし
今日の札幌でも
率先して動いてくれたと思います

しかも、なんでも
れいわ新選組としては
9月から10月は
各州の金、土、日に
れいわ増税ストップデモを
やるそうです

その上で、各地で
街頭演説や
おしゃべり会もします

今更ながらですが
山本太郎代表
すごいと思いますが
身体は、大丈夫かと
心配になります

でも8月は
お休みもしたので
元気一杯だと思います

と同時に、今の時期は
まだまだ暑いこともあって
街宣、おしゃべり会
れいわ増税ストップデモは
北海道から東北と
寒い地域で行われます

なので、今日の札幌が終わったら
明日は、宮城県・仙台市で
れいわ増税ストップデモと
おしゃべり会
4日の月曜日は
福島県・郡山市で
街宣とおしゃべり会が
行われますが゛
きっと、汚染水の海洋放出の質問が出ると思います

その上、翌週の
金、土、日は
北関東での
れいわ増税ストップデモや
街宣、おしゃべり会ですが
ここでも、汚染水の関心も高いし
質問もあると思います

なので、当然、山本太郎代表は
この問題に答えると思いますが
それは、動画で流されて
多くの人は、見る事になります

いえ、この頃は
汚染水の問題を追及している
山本太郎の国会質問の動画は
中国語で通訳されて
中国人の多くが
爆上げで
見ているそうですし
れいわ新選組の反対の声明は
英語でも書かれていて
世界の人達が見る事になります

これと、以前に
国会でダイブして
懲罰動議を提出へという事で
あの映画「バトル・ロワイアル」に出演し
川田章吾役で優勝した山本太郎が
国会で戦ったという事で
世界で注目されましたが
ますます注目される事に
なったと思います

だから、きっと、日本政府
東電
与党だけでなく
第2自民党の維新
反対と言いながらも
連合の関係もあってか
どこまで反対しているのか
分からない立憲にとっても
ますます目障りな存在になったと思いますが
今や、日本を救うためには
中国や世界にも
期待される政治家山本太郎が
唯一かもしれないですね

◎ 毎年の済度
令和4年9月1日の済度

令和3年9月1日の済度

令和2年9月1日の済度

2019年9月1日の済度

2018年9月1日の済度

2017年9月1日の済度

2016年9月1日の済度

2015年9月1日の済度

2014年9月1日の済度

2013年9月1日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、自宅帰宅済度

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○

●「晢カレンダー」2013年 日めくり

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件

■ 誕生花 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?