見出し画像

3395号 令和5年2月22日 ガーシー議員の帰国騒動で、NHK党がピンチのように思えますが、それは全然違うと思います。立花孝志代表、黒川あつひこ幹事長で、暴露はできるようになっているからです

今がますます幸せだと気がツクには3395号
令和5年2月22日 ガーシー議員の帰国騒動で、NHK党がピンチのように思えますが、それは全然違うと思います。立花孝志代表、黒川あつひこ幹事長で、暴露はできるようになっているからです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月22日に
ドバイにいて
日本に帰国せず
議会にも行かない
ガーシー議員に対して
「議場での陳謝」とする懲罰処分を
与野党の賛成多数で可決しました

その記事を
一部、抜粋すると

ガーシー議員に懲罰可決、議場はヤジと怒号飛び交う 「代読という権限逸脱」浜田氏も処分可能性

参院は22日、本会議で昨年7月の初当選から1度も国会に登院していないNHK党のガーシー(東谷義和)参院議員に対して「議場での陳謝」とする懲罰処分を与野党の賛成多数で可決した。ガーシー氏は欠席し、登壇して陳謝文を読み上げる規則は履行されず、尾辻秀久参院議長はガーシー氏に対し、次回の参院本会議出席を命じ、27日までに可否を明示するよう文書で通告した。応じない場合は懲罰委員会に再度付託され、最も重く議員の身分を失う除名処分の検討に入る見込みだ。

「良識の府」とされる参院は、採決を前に同党の浜田聡参院議員が行った弁明を皮切りにヤジと怒号が飛び交う「NHK党劇場」となった。立憲民主党の斎藤嘉隆参院国対委員長の「1回で除名もやむなし」発言について「私は立法府に身を置く者として、国会に登院しないという理由での除名という先例にないことを行うのであれば、立法を先にすべきと考える。斎藤議員は国会議員としての資質を欠いてる」と批判した。

採決する際も、れいわ新選組の山本太郎代表らが退場して棄権するなど異例ずくめ。NHK党の立花孝志党首も「1日だけでもピンポイントで来て突然、国会に現れるシナリオを考えている」と仰天発言。ガーシー氏が滞在中のアラブ首長国連邦(UAE)から一時帰国して除名を回避する作戦で「除名されるまでに、むしろ来る確率の方が高い」としたが、シナリオ通りとなるか、今後の動向は不透明だ。【大上悟】

という事になりますが
なんか、NHK党は、大ピンチという感じです

何故ならマスコミも
国会も、
世論も
選挙期間中を含めて
議員になってからも
一度も帰国せず
国会に来ない
ガーシー議員に対する
批判の嵐だからです

でも、俺は、それは無理ないと思います
だって、ガーシー議員の場合は
議員になったら
芸能人ではなく
政治家や経済人
官僚
政府の暴露をしてくれると思って
一種のガーシーブームが起きて
NHK党に、国政政党になる条件
参院選比例で得票率2%以上を与えました

なのに、選挙前には
楽天の三木谷社長が
ウクライナの女性と
・・・・・・
という事で
多くの人が、期待していたのに
議員になったら
俺の大好きな浜辺美波さんが
パパ活など
芸能人の暴露に明け暮れて
ネットで、サロンを開いて
月額、3980円で荒稼ぎ
億単位を得ているからです

なので、それに対して
国会議員や芸能人だけでなく
ガーシー議員に期待した
有権者の反発もあって
今のNHK党は、
参議院選挙前の人気は無くしています

今のままでは
統一地方選挙では
多くの地方議員や
挑戦する新人議員も
勝てないのではないかと
言われているのです

しかも、そんなガーシー議員が
日本に帰って来ない理由に関して
NHK党の立花孝志代表は
NHKの郵便法違反に言及。メディアや国会でも取り上げられないことを挙げ「恐ろしく情報統制されている」「そんなところにガーシーに帰って来いと言えない」
と言っていますが
そんなの言い訳だろうという事になっています

マスコミも、
もちろん、NHKも
多くの国民の世論も
相手にしない感じなのです

ただし、俺は、NHK党の立花孝志代表のいう事は
一理あると思っています

それは、確かに、日本政府は
小沢一郎冤罪事件から始まって
今回のNHKが犯した郵便法違反について
未だに刑事責任を取る気持ちがないまで
安部元首相の公文書偽造問題、さくら問題などを見ても
警察は、国家権力に逆らわないからです

なので、ガーシーが帰国しない理由に
立花孝志代表が
今の政府、特に警察に対する
信頼がない事を
理由にあげる事で
今の警察の不信感を
浮き出せる事は
大きな意味があると思いますが
やっぱり苦しい言い訳だと思います

また、ぶつちゃけた話
俺自身は、ガーシー議員が逮捕されても
そんなに大きな罪
詐欺罪ぐらいなら
逮捕されても
執行猶予がつくなら
逮捕されたらいいと思います

ただし、国家権力によって
執行猶予がつかず
何年か、拘束される恐れがあって
それを、立花孝志代表も
心配している訳ですが
俺には、それがどうなのかは
分かりません

けれど、今のNHK党は
ガーシーが作ってくれた道
どんどん内部情報が集まってくるので
それをネットで暴露するという事は
参政党の暴露を見ても
NHK党の立花孝志代表や
NHK党の幹事長兼
つばさの党の黒川あつひこ代表でも
できると思います

いえ、はっきり言って
芸能界に強いガーシーよりも
立花孝志 代表や黒川あつひこさんの方が
政治、経済では
すごいと思うのです

なので、この問題で、NHK党は
ものすごいピンチのように思えますが
全然違うと思います

いえ、それでも、やっぱり
統一地方選挙では、今のままだと
NHK党ピンチですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?