見出し画像

3493号 令和5年5月19日 れいわ新選組は、与野党の茶番を非難していますが、一番の茶番はマスコミです。水道橋博士が、何故松井一郎のスラップ訴訟で負けたの。しっかり報道して下さい

今がますます幸せだと気がツクには3493号
令和5年5月19日 れいわ新選組は、与野党の茶番を非難していますが、一番の茶番はマスコミです。水道橋博士が、何故松井一郎のスラップ訴訟で負けたの。しっかり報道して下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月19日
今、世界の政治は
ダイナミックに動いていて
トランプ革命は、どんどん進行して
民主党
ディープステートは追い詰められ
バイデン大統領は
いよいよ弾劾かと言う事で
本当にいろんな事が起きています

なのに、その事は
日本のマスコミは、まったく報道しない事もあって
日本の政治は、本当に静かです

もうすぐ、日本が突然
ウクライナのように
ロシア、中国と
戦争になって
国内が大変な事になる可能性があるのにです

なので、俺は、3491号と3492号で
その危険性について書かせて頂くと
日本のマスコミのご都合主義の酷さを
指摘しました

はっきり言って
日本のマスコミが、
日本を戦争の道に導いていると思っているからです

というのも、例えば、今、れいわ新選組は
大石あきこ議員や櫛淵万里議員が
与野党の茶番を、必死で、
解任決議案の採決が行われた際に
紙に書いたものをあげて
訴えていますが
それを、マスコミは、まるで、ガーシー議員を
除籍処分にした時の同じように批判しています
いくらなんでも、これはおかしいと思います

それに、今、話題になっている
維新の梅村議員の発言に対しても
メディアは一斉に大きく取り上げ、連日のように報道していた
立憲の小西氏の時の猿発言に関する報道姿勢とはまるで対照的に、
あまり追及しないような気がします

はっきり言って
参議院の憲法審査会で
野党の筆頭幹事を務める小西議員を
憲法改正の邪魔なので
何としても辞めさせようとした
マスコミの立憲に対しての集中攻撃と
今の梅村議員に対する批判というか
すぐに維新が、梅村みずほ氏を更迭したとしても
維新に対する批判
全然違うと俺は言いたいのです

それに、LGBT理解増進法案でも
2年前に超党派議連
与野党の実務者で合意した法案を
今、可決しようした段階になって
自民 公明が修正案を出した事で
議員立法は全会一致での提出が慣例となっているため
いまの国会では審議されない可能性が高まっているとの事ですが
この事で、自民、公明を攻撃しないで
保守派に叩かれている
自民、公明を助けようとしてい事も
おかしいと思います

はっきり言って、茶番は
与野党でなく
日本のマスコミだと思うのです

また、それがよく分かるのが
つい最近放送されたNHKの報道番組
「ニュースウオッチ9」で「コロナウイルスに感染して亡くなったと
受け取られるように伝え、ワクチンが原因で
亡くなったというご遺族の訴えを伝えていなかった問題です

これに関しては、さすがにNHKは謝罪したそうですが
コロナワクチン接種後に死亡した人の遺族でつくる団体「?(つな)ぐ会(ワクチン被害者遺族の会)」が怒るのが当たり前でよくこんな報道したと思います

いえ、これは、間違いというよりも
わざと、ワクチンの副反応の問題を矮小化したのかと思います

その上、17日のNHK報道番組「クローズアップ現代」で、世間に衝撃を与えた故ジャニー喜多川氏の性加害疑惑について独自取材した特集「“誰も助けてくれなかった” 告白・ジャニーズと性加害問題」が放送される。これまで、この問題に沈黙を貫いていた“公共放送”のNHKが、ようやく大々的に取り上げるようだ。これに「よくやった!」と賞賛の声がある一方で「今さら遅すぎるだろ」という批判も少なくないそうですが
俺もそう思います

何しろ、故ジャニー喜多川氏の性加害疑惑は
24年前から週刊文春なので、議事になり
最高裁の判決も、20年前に出ているのです

それで、今迄、まったく報道しないで
今になって、政治家女子48党の立花孝志が
NHKの政見放送で、ジャニーズ問題の事
流すから仕方なくどや顔でやる
酷いと思います

しかし、俺が、一番ショックなのは
実は、水道橋博士、松井一郎氏の名誉毀損訴訟で控訴の意向 
代理人弁護士の米山隆一氏が伝える

というニュースです

これなんか、マスコミに取っては
発言の自由がなくなる
本当に大きな問題なのに
ちゃんと伝えようとしていない気がします

だって、水道橋博士が知名度から見ても
大きな話題になるのに
いくら鬱状態で
議員を辞任したと言っても
全然報道していないからです

しかもこの裁判の結果を見たら
水道橋博士が、松井一郎のスラップ訴訟で
負けたという事ですが
判決文から判断すると
デマによる誹謗中傷は
リツイートでもダメだと言う事らしいです

ただ、ここで言うデマは
松井市長の父が笹川良一の運転手で、
その後電気工事会社を始めて
笹川経営の競艇場の電設を
請け負っていたという事実から発生したものです

要するに、簡単で言えば
笹川は、戦後CIAの協力者として、KCIA(韓国中央情報局)=CIAと内通し、統一協会顧問、勝共連合の名誉会長になり、国内でも日本会議を作ったと言う事で
そんなディープステートや日本会議と
松井一郎、維新と繋がっていると言う事が
デマだと、裁判長に判断されたと思います

けれど、陰謀論者の俺からみれば
デマではなく、可能性のある
疑惑なのですが
今回の判決で、ネットでは
認められないと言う事になりますが
世の中に対して
警報する者としては
厳しい判決ですね

これでは、戦争を押し進める
ディープステートのやっている事を
推測したりするのが
難しくなると思います

ですが、こんな判決が出るのも
マスコミが、報道の自由を守ろうとしないからだと思いますが
今に始まったことではないかもしれませんが
マスコミの「ご都合主義」の報道には、
本当に注意して見て下さいと言うことで終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?