見出し画像

3460号 令和5年4月22日 来年の東京知事選挙には、チューナーレス TV党で、候補者、500人で、政見放送で、NHKを電場ジャック、立花孝志が言えばやれそうな気がします。確かに演説おもろいわ。

今がますます幸せだと気がツクには3460号
令和5年4月22日 来年の東京知事選挙には、チューナーレス TV党で、候補者、500人で、政見放送で、NHKを電場ジャック、立花孝志が言えばやれそうな気がします。確かに演説おもろいわ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月22日
俺は、今迄、日本の政治家の中で
一番演説が上手なのは
れいわ新選組の山本太郎代表だと思っていました

しかし、もう1人、意外な人物が
山本太郎並みに、演説が上手いと
思う人物が現れました

それが、政治家女子48党の
立花孝志党首です

ただ、立花孝志党首の場合は
本来政治家が話す、難しい政策の話は出て来ないで
単なる雑談とも言えるので
比較はできませんが
兎に角面白いのは間違いないです

【これが立花孝志です】台東区・さとうさやか?立花も熱ければさとうさやかも熱い!必見必聴の1時間、政治は面白い!

https://www.youtube.com/watch?v=AIJkUTpaeCw

何故なら、立花孝志が演説をすると
ネットで、公表したら
いえ、話しているだけで
見ていたら、山本太郎並みに
多くの人達が、やらせではなく
集まっているからです

ですが、その話は
膨大な資料を作って
非の打ち所が無いように
慎重に話す山本太郎代表に比べて
立花孝志党首は、
大ほら吹きにしか思えないと思います

でも山本太郎代表と同じように
たった一人で、国政政党を
つくり上げ
ものすごく裁判に強い
一体、なにをやらかすか分からない
破天荒の男が
嘘を決して言わない
お金に綺麗
すべてを情報公開で
話すのです
面白い訳ないです

しかも話す内容も
今、旬の話題
政治家女子48党の代表権争い
ビジネスで、NHKを倒す具体的な方法
NHKぶっ壊すTVの100万台販売と
3458号、3459号で書きましたが
あるのです

なので、この号では
ビジネスの話につながりがありますが
3つ目として、選挙の話をしたいと思います

というのも、来年の東京都知事選挙に
立花孝志党首は、500人を
立候補者と出す事を言っています

何故なら、立花孝志党首は
今行われている
国会議員の補欠選挙
山口4区、千葉5区、和歌山1区に
一人ずつ、候補者を出していますが
選挙は、ビジネスで考えたら美味しいそうです

だって、知事選挙の供託金は
1人300万円で高いですが
それで、6分の政見放送2回
民放1回放送できますし
新聞広告も出してくれます

それは、普通の金額で考えたら
300万では考えられないものなので
それで、政党名は
商品名はダメでも
製品名はいいそうなので
チューナーレス TV党として
500人を出せば
15億円必要らしいですが
それを東京のNHKの放送
それこそ、1日、2日分
占拠できるそうです

なので、今迄、大手マスコミは
宣伝させてくれないどころか
ニュースもして貰えず
日本の大手電気メーカーも
作って貰えないので
日本人で、チューナーレス TVを
知らない人が多いのですが
さすがにこれをすると
多くの人達が、チューナーレス TVのよさを知ります

即ち、NHKや民放は見れないけど
アマゾンプライムなどの通信動画や
テレビゲームがやれる上に
NHKの受信料金が払わなくていいのなら
すぐに元が取れるという事で
立花孝志党首は、滅茶苦茶売れて
15億円の宣伝費をかけても
十分に儲かると考えているのです

しかもそれで、100万台、200万台売れるという事は
今のテレビを見る人が増えるという事で
テレビは、洗脳装置だと言っている
立花孝志さんにとっては
強制的な洗脳から解放された人が
増えるということなので
日本全体にとっても
大きいと思います

その上、俺の考えでは
中国などでは
全部、チューナーレス TVで
チューナーを内蔵するテレビは作っておらず
日本とは大違いですが
そんな日本のガラパゴス化を
防ぐ事になると思います

ただ、そうは言っても
本当に、500人集めて
政見放送を使って
電波ジャックをすると
世間の批判を浴びるので
さすがにやらないと思いますが
「元ジャニーズJr.の性的被害証言」を
千葉5区補選の政見放送でやった立花孝志です

本当に、15億人を借りて
いえ、NHKをぶっ壊すので
応援して欲しいという事で
寄付を集めて
やりかねないと思える所が
立花孝志さんの演説のすごい所だと思いますし
これからも、目が離せないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?