見出し画像

3414号 令和5年3月7日 政治家女子48党に取っては本当に大きな事がありました。東京の大東区担当のWさとうの1人さとうさやかさんの大阪知事選挙の立候補するという会見です

今がますます幸せだと気がツクには3414号
令和5年3月7日 政治家女子48党に取っては本当に大きな事がありました。東京の大東区担当のWさとうの1人さとうさやかさんの大阪知事選挙の立候補するという会見です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月11日
3月8日は、
NHK党を改め
政治家女子48党に、正式に改名した党に取っては
本当に、激動の一日だったと思います

何故なら、ドバイに居て
帰国すると言っていたガーシーが帰国せず
それで、立花孝志党首が、責任を取って辞職して
代わりが、何と政治家女子48党の
政治経験のまったくない
建築デザイナーの大津綾香氏(30)で
政党名も、NHK党から
政治家女子48党に変わったからです

これこそ、関係者に取っては
青天の霹靂だったと思います

ですが、その前日、7日も
NHK党並び、政治家女子48党に取っては
本当に大きな事がありました

それが、大阪知事選挙に
去年の12月頃に誕生したばかりの
政治家女子48党から
東京の大東区担当の
Wさとうの1人
さとうさやかさんの
立候補するという会見です

しかも、この会見にも
立花孝志代表は
さとうさやかさんの会見の席に
隣にいました

【政治家女子48党】佐藤さやか立候補記者会見?途中、ガーシー関係の質問にも答えました

https://www.youtube.com/watch?v=afhFrkHLHI4

いや、本当にすごいですね
立花孝志代表が、党首を
早く辞めたいと思っていたという
気持ち分かると言うか
本当に激務だと思います

特に、政治家女子48党が誕生してからは
この3年7カ月間の党首の勤めの中でも
本当に、いろんなスピードアップな事が起きています

でも、そういった大変さよりも
喜びの方が多いと言うか
確かに、政治家女子48党に集まった人達は
今迄の、特に、NHK党の始まり
N国に集まった男達とは
質はまったく違います

というのも、こんな事を言ったら
失礼ですが
選挙前の3カ月間
ちゅんと住んでいないという
住所要件を満たしていないというような
不祥事ばかりしたり
当選したら、あっさり、N国を裏切るというか
離党したりする人達とは
政治家女子48党の人は
女性という事もあって違います

個性的な人達が集まっているという事は同じでも
真面目で、何よりも公認会計士や薬剤師
学歴でも、早稲田など
すごい人が、一期生から集まっているのです

しかもその中でも
Wさとうと呼ばれる
千代田区担当のさとうさおりさんと
台東区担当のさとうさやかさんは
俺の一推しです

というのも、さとうさおりさんは
公認会計士というよりも、経営者で
もうすでに、政治家女子48党の頭脳的な存在になっていて
政治家女子48党の会社を設立し
テレビ番組『\マネーの虎』がYouTubeにて
復活するという名目でスタートした
令和の虎に出演して
プレゼンテーションする才女です

また、もう一人のさとうさやかさんは
薬剤師というよりも
毎日、30分間
選挙活動の後、双方向の
オープンチャットの動画を流してくれる
かわいい、アイドルユーチューバと言った女性で
さやらー集合という事で
たくさんのファンを持っている人です

ですが、そのさとうさやかさんは
何と、今回の大阪知事選挙に、立候補するのですが
会見は、本当に見事でした

まったく、こういった経験がないのに
大勢のマスコミが集まり
カメラのシャツター音が鳴りやまない中で
緊張もせず
当たり前の一般論も見事に答えていました
いえ、楽しんでいました

その上、その質問の中には
大阪に住んだ事もないのに
何で立候補するの

当選するはずもないのに
何で立候補するの

大阪で、一体、何をやりたいの
と言った意地悪な質問に対しても
立花孝志代表と同じように
正直に、答えていました

それが、大阪に住んだ事はありません
当選する事が目的でなく
政治家女子48党を知って貰う為
大阪では、これからどんな事をやるか
これから皆と相談して政策を発表します

というような無難な答えでしたが
それを、あの場で
かわいいけど、頭がよく
本気で、真面目にやろうとしている事を
感じさせられるなんて
本当にすごいと思いました

いえ、さとうさやかさんが当選したら
必ず、副知事は、立花孝志がなって
仕切るので、本当に面白い事になると
断言できます

ただ、俺は、今回は、維新を破って貰わないといけないので
さとえさやかさんではなく
反維新の法学者の谷口真由美に
一票を入れますが
さとうさやかさんを
心の中では応援したいと思います

という事で
さとうさやかさんが、大阪知事選挙での政見放送を
どうやるかとか
NHK党が、改名して
正式に、国政政党になったばかりの政治家女子48党が
大阪に、どれだけメンバーの女子候補者を集め
新しく2次募集した女性の応援も得て
党首大津あやかの元で
さとうさやかが、若い女性の候補者として
どんな選挙をするか
おそらく、日本初のアイドル女性選挙
楽しみにしたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?