見出し画像

3362号 令和5年2月3日 俺は、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、じゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。なので、皆でぼこぼこにして、正気に戻しませんか。そのプロジェクトの経緯1 俺と榎田砲

今がますます幸せだと気がツクには3362号
令和5年2月3日 俺は、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、じゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。なので、皆でぼこぼこにして、正気に戻しませんか。そのプロジェクトの経緯1 俺と榎田砲
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月3日
俺は、熱烈な、れいわ新選組の支持者です
それは、れいわ新選組が誕生した時からで
時には、おかしいと思う事はおかしいと書きましたが
ずっと熱烈に応援しています

しかも、俺は、れいわ新選組の事を書くことが
俺のれいわボランティアだと思って書いていますが
その内容はともかく、号数は
半端ないって思っています

その上、今も
れいわ新選組支持
れいわ一択は
変わりません

というのももう一つ
期待できる党として
NHK党が出てきましたが
立花孝志代表の政策は
はっきりしていないので
どう豹変するか分からない上に
そんな党なので
政策が変わっても責められません

なので、つばさの党の
黒川あつひこ幹事長さん達は
信じられますが
やっぱり一番には
残念ながら支持できません

それに何よりも
NHK党が大きくなるには
今のダーティなイメージを
一新するには
いつまでかかるのか
分かりません

なので、俺は、時間をロスする事になるので
やはり、れいわ新選組を勝たせる必要が
あると思っています

だから、今は、れいわ新選組一択で
とにかく応援して
世の中を変えよう

変えれないと
大変な事に日本はなる
下手をしたら
戦争になると思っているのです

また、俺は、大石あきこさんに注目していた事で
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの
大石あきこ自由自在仮の番組を見る事になって
その司会役をしている
榎田信衛門さんのファンになりました

いえ、大石あきこ議員が
衆議院選挙で、比例区で
最後の1人として
ぎりぎり当選できたのは
大石あきこ自由自在仮の番組や
大石あきこチャンネルを見ていた者としては
榎田信衛門さんやその仲間の功績は大きい
と思っています

あの数々の動画があっての
奇跡の当選です

なので、俺に取っては
榎田信衛門さんは、大石あきこを
議員した恩人で
当選後、大石あきこ議員が
榎田信衛門さんを、嘱託にして
大石あきこ議員の事務所の番頭として
活躍してくれることにも
喜んでいました

榎田信衛門さんが
大石あきこ議員を支えてくれるかぎり
大丈夫だと思っていたのです

だから、そんな二人や
榎田信衛門さんを慕う人達と
大石あきこ議員の関係が
参議員選挙後なくなったこと

要するに、榎田信衛門さんが
60歳の年齢で
どうやら、大石あきこ事務所ではなく
れいわ新選組から首を切られたことには
憤慨しました

けれど、それでも、れいわ新選組の為に
大石あきこで知り合ったなにわの三銃士を
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの番組に出演させて
応援してくれることには
本当に器の大きい人だと
尊敬するようになったのです

なので、そんな榎田信衛門さんが
選挙を戦っている三銃士の為に
れいわ新選組の本部の選挙選を批判する
枝野砲の一弾を放った事を支持していました

きっと、これで、れいわ新選組も
埼玉のゴタゴタ事件で懲りているはずなのに
真剣に、榎田信衛門さんと
向き合ってくれる事を信じていたのです

けれど、れいわ新選組は
榎田信衛門さんを無視するというか
制裁を加えないけど
あえて、話し合いもしないと言う態度で
俺は、これではいけないと思っていました

だから、代表選挙の時に
3陣営の候補者に
榎田砲に関する質問したのです

けれど、これが、落ちとしては
質問が悪いと
ネットに聞いていた
榎田信衛門さんや
若い人達に指摘され
あの誰か分からない
変な質問をしたのは誰だと
変なおじさんに扱いされました

ですが、それを
密かに喜び
記事では、名前を
間違って新右衛門と間違って書いていたので
やっぱり変なおっさんだと思います

でも、今後も、変なおっさんとして
榎田信衛門さんを
応援するつもりなんです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?