見出し画像

3589号 令和5年7月31日 木原事件ですが、これは、二階・菅が、岸田首相を追い落とす為に、側近の 木原誠二衆議員の秘密を暴露したという説があります。でも木原誠二衆議員、そもそもこの時点で政治家としては失格なので、辞めて欲しいです

今がますます幸せだと気がツクには3589号
令和5年7月31日 木原事件ですが、これは、二階・菅が、岸田首相を追い落とす為に、側近の
木原誠二衆議員の秘密を暴露したという説があります。でも木原誠二衆議員、そもそもこの時点で政治家としては失格なので、辞めて欲しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月31日
今、ネットの政治系で
話題になっているのに
木原事件があります

これは、要するに
木原誠二衆議員が出会う前に
今、奥さんになっているXさんの
前の夫、安田種雄さんは、自殺とされていたのですが
コールドケース
長期間にわたり完全には解決していない未解決事件として
ひっかって再捜査が始まりました

それでこの事に、本人は、まったく関係なくても
政治生命に関わる事なので
困った木原誠二衆議員が自民党情報調査局長という
警察を抑えられるポストに就任して
2019年頃に警察に圧力をかけて
捜査を終わらせたという疑惑の事を言います

しかしながら
そんな大ニュースなのに
今の自民党のやっている事は
安部政権以来続いている
スルー作戦で
日本のマスコミに
一切報道させない事です

それで、時期が来たら
木原誠二衆議員を
自民党から離党させて
おしまいにしたいのだと思います

ですが、俺が、ここで言いたいのは
この木原事件には
自民党の権力争いもあって
即ち、暴露したのが
この事を知ってている
二階元幹事長や
検察の情報が入る
菅元首相達で
岸田政権を壊す為に
動いている可能性もあるという事です

というのも、木原誠二衆議員は
岸田首相の側近、懐刀として
内閣官房副長官として
活躍していて
その彼が、抜けるようなら
相当に痛手らしいのです

しかも、今、菅元首相や二階元幹事長が狙っているのは
一つの案としては
維新と組むことで
自民と維新の連立政権というか
今の主流派の岸田、麻生、茂木達が
追い出す事です

ただ、それは、もうすぐ行われると言われている
衆議院選挙の結果しだいで
将来的な事は
もちろん分かりませんが
とにかく岸田政権を弱めようとしています

これで、やる気をなくした
岸田首相さんが、来年の自民党の総裁選を辞退したり
菅さんが再び、立候補して
破る事を考えているそうです

ですが、俺は、例え、それでも
木原事件は、徹底的に追及して
自民党と警察の関係をあばいて
もう二度と警察はこんな事をしないように
バレたら、今の警察は崩壊だと
肝を冷やさせないといけないと思いますし
木原誠二衆議員は、早く
辞めさせないといけないと思います

というのも、俺には
木原誠二衆議員の
政治家として力量も分かりませんし
官邸の活躍も分かりません

ただ、言えることは
さすがに、政治家の人が
いくら奥さんが、元モデルさんで綺麗だったとしても
夜の世界で、ホステスさんをやっていた女性と
簡単に結婚してはいけないと思います

いえ、ホステスさんが悪いなんて
いうつもりはありませんし
むしろ、俺は、立派な仕事だと思いますが
ちょっと調べたら
前の夫の事で
変な疑惑はあったぐらい
分からなかったらおかしいと思います

何故なら、ドラマで出てくる
政治家のイメージでは
奥さんになる人は
徹底的に調査します

ましてや、それが国会議員なら
相手の女性が、外国のスパイでないとか
何かの弱みを握ろうとしているのではないか
そんな事も考えて結婚するものだと思います

なので、木原誠二衆議員は
はっきり言って
結婚する時点で失格だと思います

それに、奥さんの疑惑が分かった時点で
将来、敵対する可能性のある二階幹事長に
相談するように言った
岸田文雄さんのセンスもどうかと思いますが
相談した木原誠二衆議員さんのセンスも
俺は失格だと思います

兎に角、お坊ちゃまというか
政治家としての自覚ないというか
脇が甘すぎる気がするのです

なので、俺は
木原誠二衆議員に関しては
木原誠二さんとしては
同情しても
政治家、木原誠二衆議員としては
まったく同情はしません

早く責任を取って
やめるべきだと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?