見出し画像

3363号 令和5年2月3日 俺は、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、義理を忘れたじゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。なので、皆でぼこぼこにして、正気に戻しませんか。そのプロジェクトの経緯2

今がますます幸せだと気がツクには3363号
令和5年2月3日 俺は、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、義理を忘れたじゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。なので、皆でぼこぼこにして、正気に戻しませんか。そのプロジェクトの経緯2
 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月3日
前号、3362号で
俺は、ウェブラジオFMC GETSU-TELEの
榎田信衛門さんと俺の関係を書かせて頂きました

ただ、その関係は
れいわ新選組の街宣や集会を通して
俺の一方的に知っている
単なるリスナーなので
まだ、直接、会って
話をしたこともない関係でした

でも榎田信衛門さんが
いろんなリスクがあるのに
榎田砲と呼ばれる
れいわ新選組に対する換言をした事でできました

そんな榎田信衛門さんを
応援したいという事で
れいわ新選組の代表選で
俺は、榎田砲の事で質問して
何だ、こんな悪い質問をする
変なおっさんは、誰だと言う事で
初めて認識を持って貰え
ネットの書き込みを通して
やっと繋がりました

今、榎田信衛門さんと俺は、
不思議な縁で
繋がっている同士だと思っていますが
その榎田信衛門さんは、榎田砲で
れいわ新選組の支持者には悪者
扱いされていますが
俺は、応援しています

また俺は、大石あきこ議員の熱烈なファンで
大石あきこに寄付したこともありますし
今後も、活躍してくれる事を
心から願っています

けれど、それだけに
大石あきこにとっても恩人で、
大石あきこ自由自在を
仲良くやっていた二人の関係が
三銃士の1人
たんはしいちろうさんの離党に関する
対応の不味さで
決定的に壊れた事が
本当に悲しかったです

いえ、正直言って
第一発目の榎田方では
あえて、批判しなかった大石あきこ議員に
第2発目では、直接、大石あきこ議員に向けられている事で
大石あきこ議員の異常さを感じました

俺には、詳しい事は分かりませんが
今の大石あきこ議員は
どうも榎田信衛門さんやたかはしいちろうさんとは
もう修復できないぐらい壊れているし
それを今迄、まったく和解しようと
努力もしなかった事も分かったのです

しかも、俺には
その後の大石あきこ議員のツイターを見て
大石あきこ議員は間違っている
やばい事になっている気がしました

何故なら、客観的に見ても
自分が当選できた恩人で
何よりも、二人で
大石あきこ自由自在という番組で
なかよしを表現していた相棒にやる仕打ち
義理を欠いた行動しか見えないからです

少なくても、二人をずっと
みている俺のような有権者には
そう見としかえない事
特に、義理人情の厚い
なにわの人達が嫌う事をしたことを
今の大石あきこ分かっていないと思います

はっきり言って、義理をなくした大石議員は
大石あきこではなくなっているのです

なので、俺は、大石あきこの支持者として
支持した議員が間違っている方向に
向かっているなら
有権者として
仲間と、ぼこぼこにして
目覚めさせないといけないと思います

それを大石あきこさんが大好きな漫画で言えば
人情、義理を忘れたじゃりン子チエが
いつの間にか、父親のてつになっているなら
ここは、大阪の架空の地名、頓馬区西萩2-4に
あるホルモン屋「チエちゃん」に集まる人達と
ぼこぼこにしてでも
正気に戻さないと
俺は、彼女自身壊れてしまう気がして
心配しているのです

だから、力関係でいえば
俺1人では、かえって、
ぼこぼこにされると
思いますが
それでもネットで
戦うつもりです

だって、例え、
多くの人に、ネットで
榎田信衛門さんと同じように
悪者として批判されても
さすがに、大石あきこ議員が
民間人の俺を訴える事はないので
失うものはないし
彼女が目覚める
きっかけになるといい思うからです

是非、大石あきこを心配しているファンの人達
一部の人達が、願っている
話し合いをして、誤解を解いて
再び、仲良くなる

いえ、俺が思っている
榎田信衛門やたかはしいちろうさんを
大石あきこ事務所に戻す事は
覆水盆に返らずというよりも
たかはしいちろう、地域政党163
れいわ派が誕生したので
難しいと思います

というのも、今回の地方選挙でも負けても
あの二人のチームなら
あきらめないで
高橋いちろう自由自在仮を放送しているかぎり
どこかで、地方議員として
必ず当選するからです

そうしたら、別に
れいわ新選組に頼らなくてもいいので
無理だと思いますし
逆に、仲良くしないと
かえって、れいわ新選組が
困る事になると思います

だから、そうなる前に
せめて頑固な大石あきこ議員と
手打ちにさせて
大石あきこ自由自在は
復活させたいと思います

とまあ、それが
今の俺のやりたい事
一つのロマンです

こんな俺のてつになったじゃりン子を
皆で、ぼこぼこにするチームに
参加して頂けたら幸せです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?